株式会社ミショナ(代表:鈴木隆宏)は、2024年1月31日(水)に「L Message(エルメ)」のアップデートを実施いたしました。

アップデートでは、パソコンからでもアンケートフォームへの回答ができるようになりました。

機能概要

L Message(エルメ)のフォーム作成機能では、友だちの年齢・性別・お悩みなどを知るためのアンケートを作成・実施できます。

アンケートフォームは、回答期限をタイマー形式で表示したり、回答後に任意のページへ移動させたりと、細かな設定が可能です。

なおアンケートの回答内容は自動で友だち情報に紐付けられ、CSVやスプレッドシートでも確認できるので、メッセージ配信や商品開発をするときに役立てられるでしょう。

アップデート情報


アップデートにより、パソコンからもアンケートフォームへ回答できるようになりました。

フォームのURLをパソコンで開くと、LINEへのログイン画面が表示されますので、ログインをしていただき、その後アンケートの回答を行うという流れになります。

お問い合わせ方法

システムの詳細や導入方法については「L Message(エルメッセージ)マニュアルサイト」にてご案内しております。

お手数をおかけしますが、以下のリンク内の各種窓口よりお問合せいただけますと幸いです。

https://lme.jp/manual/contact/

配信元企業:株式会社ミショナ

企業プレスリリース詳細へ

PR TIMESトップへ