カラパイアの元の記事はこちらからご覧ください

 子猫って何をしていても可愛いよね。あくびをしててもオモチャで遊んでいても、いや、なんなら寝ているだけでも我々をハッピーにしてくれるんだもの。今回はそんな、笑顔にならずにはいられない、可愛い子猫たちの動画を紹介するよ。

He was Surprised ,When he Found Out!

 子猫のディンゴくんが、床に置かれた籠を覗き込んでいるよ。

20240225_045234_batch

 あれれ、籠がパタパタ動いて、何かが隙間から覗いてる?

20240225_045234 (4)_batch

 あ、もう1匹の猫がいたんだね。

20240225_045234 (6)_batch

 籠の中にいたのは、ディンゴくんの姉妹のナーガちゃんだよ、コンニチハ!

20240225_045234 (7)_batch

 ディンゴくんとナーガちゃんは、もともと路上で見つかった野良猫だった。生後一か月で保護されて、このおうちにやって来たんだそうだ。上の動画はまだ子猫だった頃の姿で、現在のふたりはこんな感じ。

"Touching and Rare Moment of Cat Family " | Heartwarming Moments

 そう、ナーガさんはママになったんだ。ステキなおうちに引き取られて、大好きな家族に囲まれて、ふたりとも幸せいっぱいに暮らしているそうだよ。

written by ruichan

※この記事はカラパイアの姉妹サイト「マランダー」に掲載されたものです。面白い動物情報を集めたマランダーの方にも是非訪れてみてください。

 
画像・動画、SNSが見られない場合はこちら

保護子猫「うん?これはいった何かニャ?」カタカタ動く籠の中に潜り込んでいたものとは?