香川オリーブガイナーズは、2024シーズンのJリーグ開幕に先立ち、2024年2月26日(月)に香川県庁を訪れ、池田豊人知事に対し表敬訪問を行いました。この訪問は、新シーズンへの意気込みを地域と共有し、地元香川県とのさらなる連携強化を目指すものです。

■訪問の詳細

日時:2024年2月26日(月) 13:30~13:45

場所:香川県庁本館11階 知事第三応接室

訪問には、代表取締役会長の和泉享氏、代表取締役社長の福山敦士氏、取締役の木村健人氏も同席しました。

和泉会長と福山社長は、知事に対し2024シーズンへの抱負と地域への貢献について語りました。また、香川オリーブガイナーズが地域社会との一体感を大切にし、スポーツを通じて香川県の魅力を全国に発信していくことを強調しました。

池田知事からは、香川オリーブガイナーズの地域への貢献と、県民とともに歩む姿勢に対して感謝の言葉が述べられました。また、2024シーズンの更なる活躍と地域との絆を深める活動に対する期待が寄せられました。

■訪問の様子

訪問では、和泉会長と福山社長が池田知事に対し、香川オリーブガイナーズの2024シーズンに対する決意と、地域への継続的な貢献について語りました。会議室に掲げられた壮大な金箔のアートワークの前で、真剣な議論が交わされた後、和気あいあいとした雰囲気の中で記念撮影が行われました。(画像参照)

香川オリーブガイナーズは、2024シーズンも県民の皆様とともに歩み、地域社会に貢献していく所存です。新シーズンの開幕に向け、選手一同、更なる飛躍を目指してまいります。

香川オリーブガイナーズ球団株式会社

四国アイランドリーグplusに所属、2024年に20周年を迎える球団。NPB/海外プロ野球選手輩出実績は、独立リーグトップクラスの29名を誇る。主なOBに又吉克樹(現 ソフトバンクホークス)など。球団運営を行っている。

社 名:香川オリーブガイナーズ球団株式会社

設 立:2006年3月9日

所在地:香川県高松市丸亀町6-1 フェスタビル 2階

事 業:球団運営

球団HP:https://oliveguyners.com/

本件のお問い合わせはこちらから

info-og@oliveguyners.com

配信元企業:香川オリーブガイナーズ球団株式会社

企業プレスリリース詳細へ

PR TIMESトップへ