EXIT(兼近大樹、りんたろー。)

お笑いコンビ・EXITのりんたろー。が、28日よるに自身のX(旧・ツイッター)を更新。LINEのスクリーンショットとともに、相方・兼近大樹の秘密を公開した。

 

■LINEのスクリーンショットを…

りんたろー。は同日よる10時30分、兼近とのLINEのやりとりをスクリーンショットで公開。画像に公開されている範囲では、兼近が最初にりんたろー。へ「かしこまりました!」と送信している。

ここまでは何気ないやりとりだが、続けて兼近は同時刻に「ままは3人でくるんだっけ!?」と送信。突然母親と思われる話題を出し、焦ったのか続くメッセージは送信取り消しをした表示が記されている。

 

関連記事:EXIT兼近、24時間マラソン後かまいたち濱家からLINEが届くも… まさかの事態に

■「ままに送るやつ送っちゃいました(笑)」

この1分後、画像内の兼近は「ままに送るやつ送っちゃいました(笑)」と送信。どうやら、自分の母親と会う約束をするメッセージを、間違えてりんたろー。に送ってしまったようだ。

りんたろー。はこのやりとりを画像で公開し、本文で「【報告】なんか薄々気づいてたんですけど『まま』って呼ぶタイプの人でした」とポスト。さらに、メッセージ取り消しに対し「てかままに送るやつ取り消せや(笑)」と、消すべきは直前の「ままは3人でくるんだっけ!?」のほうではないかともツッコんでいる。

 

関連記事:EXIT兼近、24時間マラソン後かまいたち濱家からLINEが届くも… まさかの事態に

■フォロワーは好意的な反応

兼近としては恥ずかしい暴露になってしまったであろうこの投稿だが、フォロワーからは「報告ありがとうございます!」「『まま』って書くタイプの人」「かわいい間違い許してあげてください(笑)」といった声が殺到。

また、「ずっと変わらずままと呼んでいて欲しいです」「まま大好きなかねちにはいつまでもままって呼んでてほしい」など、むしろ呼び方を貫いてほしいとの希望も寄せられている。チャラさを売りにしている兼近だが、プライベートではピュアだったようだ。

関連記事:EXIT・兼近、イメチェンショットを公開 「誰にも気付かれない」

■【画像】チャラ男芸人がまさかの呼び方

EXIT兼近大樹、母を「ママ」と呼んでいた 相方・りんたろーがLINE公開でツッコミ