2月27日中川大志がInstagramを更新した。

【写真】「イケメン」と反響の微笑みSHOTを公開

中川は、自身のInstagramアカウントにて、飛行機絵文字と共に「出張」とコメントすると、スーツケースを持って拳を上げている姿や、ワカサギ釣りやスノーアクティビティを楽しんでいる様子、ワカサギ天ぷら見つめて微笑んでいるショットも掲載した。

なお、今回の投稿は、現在出演中のTBS系ドラマ『‎Eye Love You』の第6話の舞台となった、北海道での写真だと思われる。

この投稿に対し、ファンからは「かっこいい」「イケメン」「素敵すぎ」「楽しそうな姿見れて嬉しい」「ゆっくり楽しめる時間もあったみたいでよかった」「さすがにかわいい」「わかさぎ天ぷら美味しそう」などの反響が寄せられている。

俳優として、さまざまな映画・ドラマなどに出演している中川。ドラマ『‎Eye Love You』では、一見クールで無愛想だが、仕事熱心で面倒見も良く、主人公・本宮侑里(二階堂ふみ)と会社を支える花岡彰人役を演じている。

中川大志、北海道を満喫!『Eye Love You』オフショットに「楽しそう」「さすがにかわいい」の声