理解出来ない…男性ドン引きなNG行動

男性を意識して、あざとい言動をしてしまう女性もいるでしょう。 しかし、その言動がかわいいと受け止められるとは限りません。 ここでは、男性にとって理解できないNG行動を紹介します。

季節感がないファッション

「女性があまりに薄着でデートに現れ『寒い寒い』とうるさく言っていた。なぜわざわざ薄着なのか理解できなかった。上着を貸してあげようかとも思ったが、寒いとわかってて薄着で来るとは…」(28歳/男性) 「守ってほしい」という気持ちからかもしれませんが、季節感を無視したファッションは注意が必要です。 ファッションでアピールする際は、無理せずにオーバーサイズやシースルーなどを取り入れると自然な魅力が増します。

時代遅れのアヒル口

「飲み会で、アヒル口をして隣に座る女性がいて、理解できないと感じた。 かわいいつもりなのかもしれないが、古臭さを感じてしまい、恋愛対象外になった」(22歳/男性) アヒル口はもはや過去の遺物と言えるかもしれません。 かわいさをアピールするなら、わざとらしさを感じさせない笑顔が有効です。

ボディタッチの過剰さ

「ボディタッチが激しい女性って、理解不能だよね。数回のボディタッチならドキドキ感があっていいんだけど、数え切れないほど触れてくる女性はモテない」(26歳/男性) 適度なボディタッチは男性の心をくすぐるかもしれませんが、やり過ぎはNGです。 「あざと可愛い」を目指す際には、程々にしておくことが大切です。

適度なアプローチを

男性が理解できない行動をやめることで、より自然な魅力が引き立ちます。 適度なアプローチで、気になる男性を引き寄せましょうね! (愛カツ編集部)