王子ネピア株式会社(本社:東京都中央区、代表取締役社長:森平高行)は、『ネピア 鼻セレブティシュ3個パック 20周年ペットパッケージ』を2月下旬より全国で数量限定発売いたします。

『ネピア 鼻セレブティシュ3個パック 20周年記念ペットパッケージ』

今年で誕生20周年を迎える「ネピア 鼻セレブティシュ」。20周年に先立ち、 2023年10月3日~11月末日までの期間、「あなたのペットが鼻セレブに!?キャンペーン」と題し、鼻セレブティシュのボックスタイプ20箱を購入した方を対象に、ご自身と一緒に暮らすペットの写真を応募いただき、応募の中から選ばれた6匹のペットが鼻セレブティシュのパッケージとなって全国で発売される企画として実施しました。

本キャンペーンは、全国の皆さまから2,000件を超えるご応募がありました。たくさんのご応募の中から、厳正なる選考の結果、6匹のペットを選出しました。本商品は、6匹のペットをパッケージ化した数量限定商品です。

  • 愛されペットたちに癒されるパッケージデザイン

2024年の鼻セレブ20周年を記念する本企画品は、ペットとして人気の高い犬、猫、ウサギ、鳥のなかでも人気の文鳥、ペット人気上昇中のチンチラの4匹2羽を採用しました。「犬、猫、文鳥、チンチラ」は通常品の鼻セレブティシュでは初めての採用です。「鼻セレブといえばふわふわした、かわいい動物」のイメージはそのままに、通常品では採用していない動物、白以外の毛色のペットたちを採用することで、いつもと少し雰囲気の異なる、新しい鼻セレブティシュを感じることができるパッケージに仕上げました。ペットを飼っている人も、飼っていない人も癒されるパッケージデザインです。

      ペットのお名前/種類

      左上 アッシュ /ネザーランドドワーフ

      左中 いれぶん /サイベリアン

      左下 CHOCO /トイプードル

      右上 チップ /チンチラ

      右中 すず /文鳥

      右下 もも /豆柴

  • 取り出し口のデザインにもこだわり

鼻セレブティシュの取り出し口にデザインされている動物アイコン。本企画品では、4匹2羽のペットのアイコンをデザインしました。カートン天面の取り出し口にデザインされています。細部までこだわったパッケージデザインです。

ネピア独自の「トリプル保湿成分」と「植物性スクワラン」

「ネピア 鼻セレブティシュ」は空気中の水分をティシュに取り込むネピア独自の「トリプル保湿」と「植物由来スクワラン」により、濃厚な潤いがつづく保湿ティシュとして、多くの方々にご愛顧いただいております。まるで潤いのベールをまとったような肌触りが特徴の鼻セレブティシュは、風邪・花粉の時期はもちろん、デリケートなお肌のケアやメイクアップ時にも最適なアイテムとして様々なシーンでご活用いただいております。

FSC(R)認証紙を採用

「ネピア鼻セレブティシュ」は、2023年10月のリニューアル以降、ボックスタイプ全てにFSC(R)認証紙を採用しています。

FSC(R) (Forest Stewardship Council(R)、森林管理協議会)は、国際的な森林認証制度を行う第三者機関のひとつで、環境・社会・経済的な側面から、適切に管理されている森林の認証を行い、継続可能な森林管理を推進することを活動の目的としています。王子ネピアは、FSC(R)マークを付けることで、責任ある森林管理を推進しています。

  • 商品概要

商 品 名:  ネピア 鼻セレブティシュ3個パック 20周年記念ペットパッケージ

規   格:  400枚(200組)× 3コパック

希望小売価格: オープン

発 売 日:  2024年2月下旬より順次(数量限定)

販売エリア:  全国

  • ご掲載の際のお客様からのお問い合わせ先

お客様相談室 TEL:0120-985-041(土日・祝日などを除く)

ネピアホームページ https://www.nepia.co.jp

配信元企業:王子ネピア株式会社

企業プレスリリース詳細へ

PR TIMESトップへ