2月27日宇野実彩子がInstagramを更新した。

【写真】スイーツに驚いたような表情を見せる姿なども公開

宇野は、自身のInstagramアカウントにて、「大阪のお渡し会の休憩中には #うのもぐ」「#道頓堀ワッフル をいただきました」「生クリームたっぷりでおいしかった」「#大阪グルメ」とハッシュタグを添えてコメント。

同時に、イエローのパーカーと編み込みのヘアアレンジ姿で、バブルワッフルにたっぷりの生クリームや苺が添えてあるスイーツを手に笑顔を浮かべている写真や、驚いた表情でスイーツを見つめている様子、美味しそうに食べているところを撮影した動画も掲載した。

この投稿に対して、ファンからは「最強に可愛いんだけど」「笑顔がほんとに可愛すぎます」「天才的」「美味しそ〜う」「顔が小さすぎてワッフルが大きく見える」「かわいいみさこちゃんに癒された」「しあわせのおすそわけをありがとう」などの声が寄せられていた。

2005年に男女混合パフォーマンスグループ・AAAのメンバーとしてデビューし、2018年のソロデビュー以降はライブツアーなども精力的に開催している宇野。2月14日にはソロデビュー5周年を記念したメモリアルブックを発売しており、そのお渡し会が2月25日に大阪で開催された。

画像出典:宇野実彩子オフィシャルInstagramより

画像出典:宇野実彩子オフィシャルInstagramより