伊藤ハムの「肉塊カレー」シリーズから、鶏もも肉を丸ごと1枚使用した「スプーンでほぐせる肉塊スープカレー」が登場。希望小売価格は税込650円で、3月1日に発売されます。

【その他の画像・さらに詳しい元の記事はこちら】

 「肉塊カレー」シリーズは、驚くほど大きなサイズの肉の塊が入った商品。今回、発売される「肉塊スープカレー」は大きな鶏もも肉がドーン!と入っているのでビジュアルに驚くのはもちろん、お肉をたくさん食べたい時に満足できる商品。

 鶏もも肉は、ほろほろになるまでじっくり煮込んであるので、スプーンでほぐしながら食べることが可能。柔らかいので崩れている場合もあるとのことです。

 肉の旨みにこだわった自家製スープは、チキンベースのスープ牛すじスープも使用。さらに自社工場で材料を配合して煮込んであり、スパイスが香る自家製のカレールーとなっているそうです。

情報提供:伊藤ハム米久HD

Publisher By おたくま経済新聞 | Edited By 佐藤圭亮 | 配信元URL:https://otakei.otakuma.net/archives/2024022905.html
ほろほろで柔らかい鶏もも肉を1枚ドーンと使用!「肉塊スープカレー」発売