山内健司・濱家隆一(かまいたち)

お笑いコンビ・かまいたち濱家隆一が29日、自身の公式X(旧・ツイッター)を更新。山内健司のオフショットを公開し、ファンの注目を集めた。

 

■島根のコンビニへ

濱家は「特殊詐欺を未然に防ぎまくってる島根の有名なコンビニ店長に会いにきた」とつづってポスト。島根でコンビニ店長をしている山内の弟・剛さんに会いに行ったようだ。

剛さんは何度も特殊詐欺を防止したことで知られており、たびたびニュースにも取り上げられている

 

関連記事:かまいたち山内健司、実家に“トイレットペーパーがない説”が浮上 弟・剛さんが証言も真相は…

■山内の写真を公開

剛さんとはYouTubeチャンネルの動画内で電話をしたことがある濱家。今回は直接会おうと思ったものの、「残念ながら今日はお店にいてなくて」と明かす。

剛さんが不在だったとのことで、「その有名なコンビニ店長のお兄さん? には会えた」と伝えた。アップされた写真では、コンビニ店内のレジ前にいる山内の姿が写っている。

 

関連記事:かまいたち・山内健司、実家の“トイレットペーパー事情”を弟が暴露 「使ってるのは母だけ」

■服装に「赤ちゃんのパジャマみたい」の声

店内にいる山内の服装は、黒地に白色の星マークが縦縞になったデザインのセットアップだった。

このファッションに反応するファンが多く、「お兄さん私服のセンス面白いですね笑」「服装わろた(笑)」「赤ちゃんのパジャマみたいな服ですね」「ファッションすご」といったコメントが見られる。

また、濱家のポストはXユーザーの反響を呼び、この記事の執筆時点でいいねが3.5万、リプライは330件以上にのぼっていた。

関連記事:かまいたち濱家隆一、モテキャラを引退? 山内健司に完敗で「間違えてました」

■反響を呼んだ山内のファッション

山内健司、相方に激写された私服姿にツッコミ殺到 「センス面白い」「赤ちゃんのパジャマみたい」