萩原利久主演、早見あかり共演のドラマ「めぐる未来」(毎週木曜夜11:59-0:54、日本テレビ系Huluにて配信)の公式Instagramが2月27日に更新。撮影の合間の萩原と早見の2ショットを公開した。

【写真】萩原利久&早見あかり、仲良しパーカーコンビショットがかわいすぎる

■萩原利久“未来”、妻・早見あかり“めぐる”の死の真相に迫る「めぐる未来」

本作は、辻やもり氏による同名コミックスが原作。“過去に戻る病“を抱えた主人公の襷未来は、人との接触を避け孤独に生きてきた。そんな未来を救ったのは妻・めぐる。そんな大切なめぐるが、結婚記念日に謎の死を遂げる。過去へと戻った未来が、めぐるの死の真相に迫っていく、考察型タイムリープサスペンス。

萩原が主人公の襷未来を、早見がその妻・めぐるを演じ、大西礼芳、時任勇気、佐伯日菜子、田中偉登、勝村政信らが出演している。

■ちょっぴり眠そうな萩原利久を笑顔で見つめる早見あかり

この日、公式は「#めぐる未来。日南の自殺に落ち込むめぐるをそっと抱き寄せる未来ーー。合間はいつも通り楽しい2人。朝の撮影で実は少し眠たそうな未来さん」などとコメントし、撮影の合間に萩原と早見が笑顔を見せる2ショットを投稿した。

この投稿に「ちょっと眠たそうな利久君がかわいい」「未来くん笑わないから、何か新鮮」「眠たい未来にいつも笑顔なめぐる、かわいい〜」「どんどん深まる夫婦愛がステキです」「ぽやぽや利久くんかわいい」「朝に弱い利久くん、今だ成長中なんですよね」などとファンから声があがり、反響を呼んでいる。

ドラマ「めぐる未来」公式Instagramが更新/※2023年ザテレビジョン撮影