寝室やデスクの上では大音量よりも落ち着いた優しい音色の方が相応しいというコンセプトから、温かみのある心地よい音の実現にこだわりチューニングされたGENEVA TIME の発売から2 年。落ち着いた優しい音色をそのままに、デジタルクロックとワイヤレスチャージ機能を備え、装いを新たにしたGENEVA TIME DIGITAL がラインアップに加わりました。


2.5 インチ150W ドライバー、背面にパッシブラジエイターを備えたA5サイズほどのGENEVA TIME DIGITAL は、お部屋のどこにでも置きやすい絶妙なサイズ感。ベッドサイドサイドテーブルや本棚など、場所を選ばず置きやすく、インテリアのオブジェとしてもお楽しみいただけるそのデザイン性の高さは、デザインオーディオパイオニアとして知られるGENEVA ならでは。


往年のClassicシリーズを彷彿させる視認性の高いデジタルクロックをフロント右側中央に、目の細かいアルミスピーカーグリルを囲む四隅それぞれは斜め45度にカットして組まれる「留組」工法が施され、無駄のないフラットなデザインに立体感を加え、ラグジュアリーな印象をもたらしています。

天面のワイヤレスチャージ部分は、スピーカーグリルと同じカラーのリアルレザーを使用。刻印されたワイヤレス充電マークには、丁寧なエンボス加工が施され、スマートフォンやイヤホンなどのデバイスを置く位置が一目でわかり、就寝時や作業中にも素早く充電することができます。

背面にはUSB出力端子を備えているので、本機1台で最大2つのデバイスを充電することが可能。3.5mmステレオ入力端子も搭載しているので、Bluetooth非対応の音楽プレイヤーの音源再生も可能です。


音楽を愛する人々にモノやオトをお届けします。

NAVYSは、音楽を愛する人々と共に少しだけこだわったミュージックライフを創造していく存在です。

北欧、スイスフランスや北米など海外のオーディオ日本国内の正規輸入総代理店として、ブランドのルーツを大切にし、作り手の思いやこだわりを、皆様と共有することを目的とし、NAVYSでは『SIT BACK & RELAX』をテーマに、モノとオト・プロジェクトを始動します。

NAVYSが選ぶオーディオは、皆様の生活をハッピーにするための装置であると同時に、自然環境保護・保全活動などに取り組んでいるブランドのサポートに売上の一部が循環されています。

【会社概要】

社名:株式会社ネイビーズ

本社所在地:〒104-0061 東京都中央区銀座1-7-3 京橋三菱ビル7階

代表取締役社長:松野 康晴

事業内容: 音楽周辺機器及び音楽関連商品の輸入、販売

設立: 2013年1月18日

URL:navys.jp

配信元企業:株式会社ネイビーズ

企業プレスリリース詳細へ

PR TIMESトップへ