「子どもたちの笑顔で家族の時間を豊かにする」を理念に大田区世田谷区目黒区・柏市で体操教室「LUNA STUDIO」ダンス教室「LUNA DANCE」を展開しているキッズモブ株式会社。この度、ダンススクール【LUNA DANCE】のレッスン体制を変更いたしました。背景や詳細を説明いたします。

体制変更で更なるパワーアップへ!

この度、LUNA DANCEのレッスン体制を変更いたしました!

実際に変更したところは1レッスンを運営するスタッフを1名体制から2名体制にした点です。


メリットとしては、下記があげられます。

・一人ひとり十分な指導を受けることができる

・レッスン内容の幅が広がる

・生徒と先生のコミュニケーションが取りやすくなる

1名体制の時よりもさらに充実したレッスン内容になること間違いなしです。

LUNA DANCEでは、ダンスの技術向上はもちろん、子どもたちに楽しいと思ってもらうこと、行きたいと思ってもらえる場所であることも大切にしております。

これを機に、さらにLUNA DANCEの運営に力を入れていき、質の高いレッスンの提供を目指しLUNA DANCEの魅力が多くの方に広まるよう励んでまいります!

ダンススクール【LUNA DANCE】とは?


_____________________________________________________

先生とお友達と一緒に同じ振り付けと合わせて
踊ることの'楽しさ'を多くの子供たちに伝えたい。
子供たちに'上達する喜び'や'魅せる'喜びを
体験してもらいたい。

このスクールを通じて、自身に満ち溢れた人生への
きっかけになれば幸いです。
目的に応じた、自分に合うダンスを見つけて
LUNA DANCEを楽しみましょう!

_____________________________________________________

LUNA DANCEは、大人から子ども、未経験から上級者まで楽しめるダンススタジオです。
現在、たくさんのお子様が楽しんで通うLUNA DANCE。
柔軟性や表現力、協調性が養われ、お子様の成長過程で大切な身体能力の基盤となります。
また、「できた!」という経験や「楽しい!」という気持ちは、お子様にとっての成功体験となり、様々なことに挑戦するきっかけや自信に繋がると考えています。
仲間たちと楽しくカラダを動かしながら、今しかないこの時間を未来の自分へ贈り物にしてほしい。
そんな思いでスタッフ一同、毎回のレッスンに励んでいます!

LUNA DANCEの特徴

1 初心者でも安心して始められる

LUNA DANCEでは、ダンス経験に合わせた細かいクラス分けを行っています。
初心者対象のクラスがあり、ご入会される多くの方は初心者です。
まずはダンスに必要な柔軟性のあるカラダ作りと基本ステップを学びます。
初心者の方への指導に長けた先生が一つ一つ丁寧に指導し、責任をもってサポートします。
先生・生徒同士の和を大切にしておりますので、一人でも安心してご入会していただけます。

2 先生のダンススキル・指導力が高い

LUNA DANCEでは、先生同士や運営スタッフで話し合いを重ね、充実したカリキュラム作りを行っています。
有名アーティストの振り付けやバックダンサーの経験がある先生も在籍しており、経験豊富な先生たちがカッコいい音楽に合わせた振付を準備しています。
LUNA DANCEが人気のポイントは、生徒さんのレベルや性格に合わせて変えているレッスン内容。
毎週固定のレッスンなので、流行りの曲を使ったり、週をまたぐ振付をやってみたりなど生徒の特徴や性格、スキルをみながらレッスン内容を組み立ています。
キッズクラスやビギナークラスでは親御さんへのフィードバックや、生徒にあったお家でできる上達方法などもできる限りお伝えしています。
先生が一方的に教えるのではなく、会話しながらレッスンをしてるイメージです。

3 楽しいイベントや発表会がある

LUNA DANCEでは、季節行事や発表会を行っています。
ダンスは人に見られて輝きます。年に1回行われる発表会では、練習してきたダンスをたくさんの人たちの前で披露できる機会を設けています。
ダンスのスキルだけでなく、お友達と一緒に作り上げる中で友情を大事にし、仲間と一緒に作り上げていく達成感や成長を味わいます。

4 通いやすい振替制度

レッスンを欠席する場合でも、欠席日の前日までに振替申請していただければ、お好きな日に振替することができます。
※レッスンは定員制のため、振替につきましてはご希望に添えない場合もございます。


スクールコンセプト・4つの魅力の詳細はこちらから▼
https://lunastudio.jp/lunadance/#concept

校舎の紹介

長原駅前校


東京都大田区上池台1丁目10−6 長原コアビル 2F
東急池上線「長原」駅から徒歩1分
駐車場☓ 駐輪場○

教室・料金の詳細はこちらから▼
https://lunastudio.jp/lunadance/

無料体験レッスン受付中!

受付方法は、

・公式LINE

・体験予約フォーム

どちらかからのお申し込みになります。

詳細は下記よりご覧ください。たくさんの予約お待ちしております!

https://lunastudio.jp/subscribe/

当社について

「子どもたちの笑顔で家族の時間を豊かにする」を理念に、子ども向け事業を展開しております。子どもの成長に欠かせない運動をサポートするために体操教室から始め、ダンス教室、キッズプロテインの自社開発及び販売まで行っています。

会社名   : キッズモブ株式会社
設立    : 2020年5月1日
代表取締役 : 金森 啓斗
資本金   : 1,500万円
所在地   : 東京都大田区南千束1-15-5
事業内容  : 子ども向け体操教室/ダンス教室事業・D2Cブランド事業
従業員数  : 40名(パート・アルバイト含む)
会社HP   : https://www.kids-mob.com
LUNA事業 : https://lunastudio.jp


■お問い合わせ
担当 : 阿部 聡
Mail : satoru@kids-mob.com

配信元企業:キッズモブ株式会社

企業プレスリリース詳細へ

PR TIMESトップへ