株式会社フォーシーズ(本社:東京都港区南青山 社長:淺野幸子)が展開する宅配ピザ「PIZZA-LA」は、2024年2月29日(木)から、『ボッタルガと桜海老のパスタ』と『海老ナゲット』を販売いたします。

■香ばしい桜海老に、ボッタルガの旨みが引き立つ『ボッタルガと桜海老のパスタ』

『ボッタルガと桜海老のパスタ』は、甘く香ばしい旬食材の桜海老と、しっかりとした濃厚な旨みが特徴のイタリア産のカラスミ“ボッタルガ”を贅沢に使用した、春を感じる季節限定パスタです。

桜海老のピンクとズッキーニの緑で、見た目にも春らしいパスタは、ガーリック香る特製ソースで、風味豊かで旨みたっぷりに仕上げました。

ピザーラでは、ナポリの老舗「フェラーラ」社のパスタを使用しています。ピザーラのピザしか食べたことが無いなんてもったいない!ぜひこの機会に、本場イタリアの本格パスタの美味しさをお楽しみください。


ボッタルガと桜海老のパスタ 1,480円

■イタリア ナポリの老舗ブランド「フェラーラ社」の本格パスタ

ピザーラパスタメニューは、良質なデュラムの産地プーリア州で収穫されたデュラム小麦を中心に、厳しい品質規格に適合した原料のみを使用した、1883年創業のイタリアナポリの老舗「フェラーラ社」のパスタを使用しています。小麦粉本来の香りと、口の中ではずむようなしなやかな食感が特徴で、デリバリーでもイタリアンパスタ独特のアルデンテの美味しさをお楽しみいただけます。


■プリプリ海老にサクッと食感!ピザーラにも待望の『海老ナゲット』新登場!

ピザーラサイドメニューに、手軽につまめる新ナゲットメニューが登場!

サクッと軽い衣に、たっぷり詰まったプリプリの海老の食感が嬉しいナゲットです。

海老本来の香りと味をお楽しみいただけるよう、味付けはシンプルに仕上げました。

ピザーラこだわりのオリジナルタルタルソースをたっぷりとつけてお召し上がりください。


海老ナゲット(8個入り) 580円

ピザーラの一部店舗ではパスタをお取り扱いしておりません

※価格は全て税込です ※販売期間・価格は予告なく変更する場合がございます ※写真はイメージです

配信元企業:株式会社フォーシーズ

企業プレスリリース詳細へ

PR TIMESトップへ