2月28日仲里依紗が自身のYouTubeチャンネル『仲里依紗です。』を更新。福山雅治が、現在放送中のTBS系ドラマ『不適切にもほどがある!』について語った。

【関連】福山雅治「喉をしごきました」映画『ウィッシュ』アフレコでの苦労を回想「叫ぶシーン多くて…」

今回の動画では、長崎県で開催された「長崎ランタンフェスティバル」の“皇帝パレード特別版”に出演した仲が、同イベントで共演した福山とトークを展開する場面があった。

この中で、福山は、仲が出演しているドラマ『不適切にもほどがある!』について、「ドラマも大好評でね!」と触れると、「本当に全てがツボを押さえてるというか、効いてますよね」と話し、仲が、「見ていただいて?」と聞くと、「もちろんです!素晴らしい」と返した。

また、「この手があったか!って感じですよね。今はやっぱり、どんどんどんどん時代が生きづらいというか、まぁそうは言いながらも、時代というのは正しく進んでいってる結果、こうなってると思うんですけど」と前置きしつつ、「そんな中に、ああいったアプローチで磯山さんと宮藤さんとでね、あのカウンターパンチ効いてますよね!」と、同作の脚本を手掛けている宮藤官九郎とプロデューサーの磯山昌氏の名前を挙げて絶賛していた。

福山雅治、話題のドラマ『不適切にもほどがある!』を絶賛「この手があったか!って感じ」