2月29日テレビ朝日系ドラマ『おっさんずラブ』の公式Instagramが更新され、田中圭林遣都ら出演者の写真が公開された。

【写真】花束を手にした田中と林の笑顔2SHOTなどを公開

同アカウントは「#おっさんずラブ ファミリー クランクアップ」「part1」とコメントすると、田中と林が花束を持った吉田鋼太郎を挟んで立った3ショットや、田中と林が花束を持ちピースしている写真を公開。

続けて「#田中圭 『ご褒美みたいな毎日でした!一生忘れない。』」「#吉田鋼太郎 『圭と遣都と…やっぱりこの3人だな!』」「#林遣都おっさんずラブと牧に出会えてよかった』」などと出演者からのコメントも併せて公開していた。

この投稿のコメント欄には、「みんな大好きです」「良い表情ですね」「終わらないで〜」「ずーっと見ていたかった」「涙止まらない」などの反響が続々と寄せられている。

現在放送中のドラマ『おっさんずラブ-リターンズ-』は、コロナ禍や遠距離生活を乗り越え、シンガポール転勤から帰ってきた牧凌太(林)と春田創一(田中)の“夢の新婚生活”を描いたストーリー。3月1日には最終回が放送される。

「涙止まらない」田中圭&林遣都ら『おっさんずラブ』クランクアップ報告SHOTにファンは早くも“ロス”状態「終わらないで〜」