俳優やタレントとして活躍している志尊淳(28)が2月29日までに、自身のInstagramを更新した。

この日志尊は、ファーストルックを2枚載せ、「2025年配信NETFLIXシリーズ「グラスハート」お楽しみに。」と投稿し、2025年全世界配信予定のNetflixシリーズ『グラスハート』に出演することをファンに報告した。

小説家の若木未生原作の『グラスハート』が、佐藤健主演で実写化される。

志尊は、超音楽マニアの孤独なピアニスト坂本一至(さかもとかずし)を演じる。

インタビューで志尊は、「数年前、健くんに誘われてご飯を食べに行った時、今度初プロデュース作品をやる。坂本という役を志尊にお願いしたい。とすごい熱量で言ってもらいました。健くんのこんな熱い姿を初めて見たと同時に、そんな大事な作品に誘ってもらえて、少しでも健くんの力になれればという想いでやらせて頂くことになりました。そしたら、共演にはまっちー、菅田くん、初めましての宮﨑さん。毎日大変な撮影ですが、楽しくやっております。早く皆さんにお届けしたいです。キーボード、ベース、コーラスとやるべきことが沢山ありますが、頑張ります。」とコメントしている。

他にも、宮﨑優 町田啓太 菅田将暉など、豪華俳優陣がキャストに名を連ねている。

Instagram:志尊淳(@jun_shison0305)より