2024年3月5日(火)に外国人Web集客攻略セミナーを開催予定です。
セミナーの内容は越境EC・インバウンドECを対象に、外国人Web集客攻略の鍵についてお話しします。
https://partner.discovery-japan.me/service/seminar.html

日本に興味を寄せる外国人観光客や、日本の製品やサービスに関心を寄せる消費者の増加によりインバウンド需要が急速に拡大しています。

しかし、その一方で多くの中小企業は海外向けWebサイトの集客や、越境ECの集客に苦戦しており、効果的な施策が取れていない状況が見受けられます。

このような問題を抱える企業様をサポートするために、私たちは海外のアフィリエイターと連携し、2023年7月から海外向けアフィリエイト広告プラットフォーム「Discovery Japan Partner」を立ち上げました。

Discovery Japan Partner」は2024年2月29日時点で外国人パートナー数が30,000名を突破しました。

また、デジタルスタジオは2024年2月からアフィリエイター向けのグレードシステムを導入しました。

この取り組みの目的は、アフィリエイターのアクティブ化とモチベーション維持のために行なっています。

現在、当社が運営するDiscovery Japan Mallでは、グレードレベルに応じて報酬や特典を獲得できるようにしています。そのため、より多くのアフィリエイトパートナーが積極的に活動し、報酬に対するやる気を高めることにつながっています。

さらに、モチベーションを維持し、長期間にわたってパートナーシップを継続するための仕組みを作っております。

今後もアフィリエイトパートナーとの関係を強化し、彼らの成果と成功に貢献できるように推進していきます。

セミナー開催時期のお知らせ :

2024年3月5日(火)に外国人Web集客攻略セミナーを開催予定です。

セミナーの内容は越境EC・インバウンド対策における外国人集客攻略の鍵についてお話しします。

https://partner.discovery-japan.me/service/seminar.html

配信元企業:株式会社デジタルスタジオ

企業プレスリリース詳細へ

PR TIMESトップへ