この度、株式会社TWIN PLANET<ツインプラネット>(東京都渋谷区 代表取締役:矢嶋健二)所属の新人モデル“ののか”が、アートアクアリウム美術館 GINZA(所在地:銀座三越)の新CM「映える、撮る、好きになる」に出演し、3月1日(金)より関東エリアにて放映開始となります。

ののかは、芸能活動開始からわずか1年で「IDOL RUNWAY COLLECTION Supported by TGC」や、「CREATEs presents TGC KITAKYUSHU 2023 by TOKYO GIRLS COLLECTION」に出演を果たした注目の新人モデルで、今回が初のテレビCM出演。

CMでは、ののかが国内最大級の金魚アート美術館の幻想的な空間を楽しむ様子が描かれています。CM初出演ながら「映える、撮る、好きになる」のメッセージを豊かな表情でお届けする、ののかにご注目ください。

アートアクアリウム美術館 TV CM:https://youtu.be/PFmS1jdEkEg

アートアクアリウム 公式HP:http://artaquarium.jp/

  • CM本編スナップショット

〈CMストーリー〉

本CMでののかが演じたのは、アートアクアリウム美術館へ遊びにきた女性。きれいな空間に癒され、写真を撮ったり、一緒に来た友人との時間を楽しみながら自然と笑顔になる様子が描かれています。

  • ののかインタビュー

‐最初にCM出演の話を聞いた時の率直な気持ちを教えてください。

SNSでも話題になっているアートアクアリウムさんのCMに出演すると聞いた時は、驚きと嬉しさでいっぱいになりました。お仕事をいただけたことに感謝し、精一杯やろうと思いました。

‐初のテレビCM出演の感想を教えてください。

はじめは緊張や不安もありましたが、スタッフの皆さんがとても温かく、可愛らしい金魚たちにも癒され、いつの間にか自然ないつもの自分で笑うことができていました。和やかな現場でとても楽しく撮影ができたので、あっという間に感じました。

‐撮影中のエピソードがあれば教えてください。

閉館後の夜の撮影となったので、どんどん金魚たちがすやすやと眠りに…。起きている金魚たちを撮らなければいけなくてみんなで頑張っていたのですが、なかなか見ることのできない貴重な金魚の眠りを見ることができて面白かったです。

‐撮影中になにか意識したことはありますか?

撮影時は緊張が顔に出ないようにしようと思って挑んでいましたが、和やかな現場の雰囲気だったので、撮影を楽しむことができました。カメラを友人のように見ることを意識し、自然な笑顔ができていたかと思います。

‐CMの中で特に注目してほしいポイントはありますか?

どの展示もとても素敵なのですが、CMでも出てくる、四角い水槽が一面に広がる『新金魚品評』という展示が私のお気に入りです。それぞれの水槽に多様な種類の金魚がいるので、ぜひ訪れた際にはお気に入りの金魚を見つけてみてください!

‐今後の目標は?

アートアクアリウムさんが訪れた人々の心を掴む魅力に溢れているように、私自身も感性を磨きながら魅力溢れるモデル・タレントとして幅広くお仕事を増やしていきたいです。また、SNSにも力を入れ、皆さんに元気を与えられるよう努めていきます!

  • ののかコメント/プロフィール

〈コメント〉

こんにちは、ののかです。

この度アートアクアリウムさんのCMに出演することになり、大変嬉しく思っています。初めてアートアクアリウムさんに訪れた際、幻想的な空間と優美に泳ぐたくさんの種類の金魚たちに心を奪われたことを鮮明に覚えています。

何度来ても心を動かされる場所で、かわいらしい金魚たちとの撮影はとても楽しく癒されました。数多くの種類の金魚を様々な角度から見ることができ、金魚たちの色々な表情を見ることができることも魅力的です。そんな可愛らしい金魚たちのおかげで、アートアクアリウムを楽しむ自然な笑顔で撮影ができました。

皆さんもぜひ、アートアクアリウムという幻想的な空間で可愛らしい金魚たちに癒されてみてください!そしてたくさん写真や動画を撮って、素敵な思い出を作ってください!

〈プロフィール〉

1997年6月生まれ宮城県出身の26歳。

芸能活動開始からわずか1年で『IDOL RUNWAY COLLECTION Supported by TGC』、『CREATEs presents TGC KITAKYUSHU 2023 by TOKYO GIRLS COLLECTION』に出演を果たした。明るい性格とおっとりしたキャラクターを武器に、ジャンルを問わず幅広い分野で活動するモデル・タレント。

Instagram

https://www.instagram.com/nnk_627/

TikTok

https://www.tiktok.com/@nnk_627

配信元企業:株式会社TWIN PLANET

企業プレスリリース詳細へ

PR TIMESトップへ