2月29日乃木坂46賀喜遥香がブログを更新。5月開催予定の卒業コンサートをもってグループから卒業することを発表している山下美月への想いを綴った。

【関連】乃木坂46山下美月賀喜遥香が食事の時に見せる“初めての顔”に「お姉さんは嬉しいです」

賀喜は、「なにもない日常がすき」というタイトルで更新したブログの中で、3月27日乃木坂46の35thシングルが発売されることに触れると、「このシングルは、先輩の山下美月さんが参加される最後のシングルになります」と切り出した。

続けて、「わたしは美月さんに憧れて乃木坂46に加入しました 美月さんは憧れの乃木坂46の、アイドルの先輩でもあり、 尊敬する人でもあり、 推しというか好きな人でもありと 我ながらめんどくさいくらい莫大な感情を持っているなと思ってしまいます」「美月さんみたいになりたいな テレビや雑誌で見た時に抱いたこの感情があったから今私はここにいるんだなと思います」と、山下への想いを明かした。

そして、「もちろん先輩方も同期も後輩もみんなみんな大好きで尊敬するところばかりだけど、 私の中で美月さんはやっぱり特別なんです」「だから、このシングルは特別です」「だから、最高な期間にできるように頑張ります」と綴っていた。

乃木坂46賀喜遥香、卒業発表の山下美月への想いあふれる「この感情があったから今私はここにいる」