はぐくむ株式会社(所在地:東京都調布市、代表取締役:高橋かずえ、以下:当社)は、横浜中華街の占い館「老上海」と共に、2024年3月6日(木)より「週末占い師への道 5日間体験プログラム」(以下、体験プログラム)を開催いたします。この講座は、平日は仕事を続けながら、週末を副業の時間に充てて、「占い」で収入の柱を確保するための方法をお伝えするものです。

それに伴い、参加特典としてデジタルブック『誰が読んでも理解できる九星気学 ~東洋占術の入門書~』をプレゼント中。

詳細が分かるLINE公式アカウント https://line.me/ti/p/%40973bqhvd

占い館「老上海」https://uranaikan-rosyanhai.com/

■週末占い師への道5日間体験プログラムの概要

週末占い師への道5日間体験プログラムは、横浜中華街の占い館「老上海」の代表・源之丞が講師を務める、占い師になるための方法を教えるプログラムです。

このプログラムでは、占い師になるための具体的なステップや必要な占術、顧客とのコミュニケーション方法、占いで収入を得るためのビジネス戦略などが学べます。

趣味で占いを楽しんでいる方や、副業として占いを考えている初心者に向けて、講師の体験談やゲストトークを通じて、占い師になるための実践的なアドバイスを提供していきます。

■週末占い師への道5日間体験プログラム計画の背景とこれから

占いに対する一般的な誤解として、「スピリチュアルな力が必要」「会話が上手でないとできない」「0から収入を得ることが難しい」というイメージがありますが、実際には、占いは統計学的な側面もあり、占術を通じて情報を分析し、客観的な判断を下す鑑定の一形態です。

このプログラムは、現役トップ占い師の源之丞が独自のスキルや知識、専門性を体系的にまとめ、新たに占い師になる人向けにその方法を伝授するものです。

これから先、「占い師養成」というサービスを予定しています。そこでは占いの新たな価値を創造し、幅広い人々に稼ぐ手段としての占いを提供していきます。さらに、自ら育てた占い師たちとコミュニティを形成することで、稼ぎ方や生き方に新しい選択肢を提供し、個人の活躍を支援していきます。


講師・源之丞が代表を務める、横浜中華街の占い館「老上海」

■週末占い師への道5日間体験プログラム スケジュール

開催日 2024年3月6日(水)・8日(金)・10日(日)・12日(火)・14日(木)

    合計5日間

参加費用 すべて無料です。

視聴方法 Zoomにてライブ配信。アーカイブ視聴もありますのでお気軽にご参加ください。

参加方法 LINE公式アカウントに登録後、プレミアムグループにご参加ください。

詳細が分かるLINE公式アカウント https://line.me/ti/p/%40973bqhvd

参加特典 プレミアムグループへの参加で、デジタルブック『誰が読んでも理解できる九星気学 ~東洋占術の入門書~』配布中

【講師・源之丞について】


占い館老上海代表・源之丞

横浜中華街のメインストリートにある占い館「老上海」の代表。

東京都新宿区出身。大手家電量販店に就職するも、パワハラに遭いわずか1年で退職。

次にドラッグストアに就職したがそこでもパワハラを受けて精神を病み、ふさぎ込むようになる。

その後、自らの人生に迷いが生まれて、あらゆる占い師のところで人生相談をし、鑑定を受ける。

結果、メンタル不調はみるみるうちによくなり社会復帰できるように。さらに価値のある人生を歩むべく、「自分を助けてくれた占いを、人の役に立つために使っていきたい!」と強く思い、占い師の道を目指す。

占いの師匠・吉田旬佑と出会い、イーチンタロット、手相、四柱推命の東洋占術を学び、1年後には占い師デビューを果たす。

鑑定人数は2年間で3万人、今では「中華街の若きカリスマ」として活躍中。

はぐくむ株式会社について

2005年の創業当時から、個人事業主として集客・マーケティングに関するコンテンツを制作。現在は、「取材・執筆・編集・デザイン」をコアスキルに、コンテンツビジネスを展開中。ITに明るいママさんたちによる「オンラインアシスタント」業務のほか、コンテンツホルダーのプロデュースも提供しています。

はぐくむ https://hug-kumu.com/

はぐくむのLINE公式アカウント構築サービス https://hug-kumu.com/streetview/

配信元企業:はぐくむ株式会社

企業プレスリリース詳細へ

PR TIMESトップへ