格闘技大会BREAKING DOWNに出場した経験がある格闘家・俳優の黒石高大が1日、自身のインスタグラムを更新。思い出の単車との“2ショット”を公開した。

【写真】黒石高大と愛車、どちらも“現役”バリバリの頃のショット

 黒石は元愚連隊総長にして、前田日明プロデュースの格闘技大会THE OUTSIDERや、朝倉未来が代表を務めるBREAKING DOWNに出場経験があり、“濱の狂犬”の異名を取る。

 そんな黒石がこの日、「新しく始まるバイク雑誌の企画で地元の先輩のバイク屋さんがオレが10代に乗ってたバイクを復活させる」と説明し、鮮やかなブルーのボディーのSUZUKIの単車に寄り添ってのソロショットを公開。「少なくとも15年は動かしてない ホコリまみれ カギすら回らない 復活出来る気がしない(笑)」とかなりの年代もののようで、「何度も当時の写真付けて高値で売ってくれって言われたけど思い出が無くなる気がして売れなかった」と思い入れもかなりあるようで、「青春を一緒に駆け抜けてきた愛車 もう一度乗れるかなぁ」とつづっている。

 黒石はそのほか、バイクが現役バリバリの時代のショットも添えている。

引用:「黒石高大」インスタグラム(@kuroishi_takahiro)

黒石高大、思い出の愛車と ※「黒石高大」インスタグラム