メーガン妃が、女性の友人達と一緒にスキー休暇を楽しんだことが明らかになった。妃の友人達はSNSに写真を公開しており、サングラス姿の女性3人がゲレンデで仲良く寄り添う姿が写っている。フォロワーからは「メーガン妃を見つけた!」「メーガンが笑顔で楽しそうで嬉しい」といったコメントが寄せられている。

メーガン妃ヘンリー王子とともに、現地時間2月13日から16日まで「インヴィクタス・ゲーム 2025」のプロモーションのため、カナダの都市バンクーバーとスキーリゾートのウィスラーを訪問した

それからわずか2週間後、メーガン妃が再びスキーリゾートを訪れていたことが明らかになった。

妃の友人であるヘザー・ドラックさん(Heather Dorak)とケリー・マッキー・ザジフェンさん(Kelly McKee Zajfen)が現地時間2月29日、スキー場で撮影したメーガン妃との3ショットをそれぞれのInstagramに公開した。

メーガン妃と友人達は、米ユタ州ソルトレイクシティ近郊にあるスキーリゾート「パウダーマウンテン」でスキー休暇を楽しんだようだ。

写真の左端に立つメーガン妃はロングヘアを下ろし、サングラスをかけてニットキャップを被っている。着用したダウンコートとスキーズボン、手袋も黒で揃えている。

中央にはクリーム色のニットキャップと黒いダウンジャケット姿のヘザーさんが立ち、その隣にはシルバーのダウンジャケットを着たケリーさんが寄り添っている。

ヘザーさんとケリーさんはともに家族を伴っており、それぞれの投稿では夫や子ども達とスキーを楽しむ姿を披露した。

投稿でヘザーさんは、「ワオ、なんて完璧な旅なの。胸がいっぱいよ。子ども達は日中ゲレンデを飛び跳ねて、大人達は夜遅くまで大笑いした。素晴らしい友人達に出会えて本当にラッキーだった!」と記しており、ケリーさんは、「最高の友人に感謝しきれない! 素敵な旅だった。休暇を終えて感じたことは、ありがとうの言葉では言い尽くせないってこと。家族の時間、冒険、そして腹を抱えて笑うことの愛が、この旅を忘れられないものにしてくれた。家族のように感じ、毎日に感謝する友人達との冒険を、これからもたくさん続けていきたい」と綴っていた。

メーガン妃が友人達とプライベートな時間を過ごす姿に、フォロワーからはこのようなコメントが書き込まれている。

「素晴らしい写真。メーガン妃を見つけたわ!」
「メーガン妃が外に出て、彼女を愛してくれる人達と楽しむ姿を見て嬉しい。みんな素敵でとても楽しそう。」
「メグが笑顔で、幸せそうな様子を見られて良かった。みんなも素敵な時間を過ごせたようね。」

ヘザーさんはピラティスとヨガのインストラクターで、米カリフォルニア州を拠点とするフィットネススタジオ「ピラティスプラチナム」を経営している。2018年5月に執り行われたヘンリー王子とメーガン妃のロイヤル・ウェディングでは、夫マット・コーエンさんとともに出席した。

一方のケリーさんは元モデルで、2022年7月に当時9歳だった息子ジョージ君が突然死した後、里親のもとで妊娠・育児をする10代の若者を支援する慈善団体「Alliance of Mums(母親達の同盟)」を共同設立した。ケリーさんは夫との間に、双子の息子ジョージ君と娘リリーさんをもうけている。

ヘンリー王子とメーガン妃は同団体に5000ドル(約75万円)を寄付しており、妃とケリーさんが仲良く外出する姿が何度か目撃された。

なお今回の投稿では、ヘンリー王子、息子アーチー王子(4)娘リリベット王女(2)の姿は見られず、メーガン妃と一緒にスキー休暇に同行したかどうかは不明だ。

画像は『The Prince and Princess of Wales Instagram「Thank you everyone for your lovely messages on The Duchess of Sussex’s birthday!」』『Kelly McKee Zajfen Instagram「Beyond grateful for the best of friends!」「Since I forget to make and send a Holiday card ever year…」「As Mother’s Day approaches,」』『Heather Dorak Instagram「Wow, what a perfect trip!!」』より
(TechinsightJapan編集部 寺前郁美)

海外セレブ・芸能のオンリーワンニュースならテックインサイト