映画『ゴールデンカムイ』4DXで観客は杉元の餌食に!?

全ての画像を見る

2024年1月19日(金)より大ヒット上映中の映画『ゴールデンカムイ』の4DX上映では、座席からとんでもない扱いを受けるそうです。   [point "超大迫力の4DX クマの気持ちを体験できる……!?"]映画『ゴールデンカムイ』4DXで観客は杉元の餌食に!?

映画『ゴールデンカムイ』4DXは杉元にタコ殴りにされる!?

話題になっているのは、人気漫画『ゴールデンカムイ』の実写映画の4DX上映に行ってきたオタクの投稿です。
 
ゴールデンカムイ』は、戦争の描写やクマとの戦いなど、主人公の杉元のアクションシーンが多い作品なので4DXは迫力が凄そう!
 
これは、投稿主も迫力満点の体験をしてきたに違いありませんね。
 
投稿主は4DXの感想として、「ゴールデンカムイ4DX見てきたけど、40回くらい射殺されて80回くらい杉元に殴られた」とポストしました。
 
 

 
え、!?杉元じゃなく、敵やクマ側の体験をしている!?
 
てっきり、主役側の爽快感を味わえるのかと思ったら、杉元の餌食になるんですね。
 
主人公の杉元は、「不死身の杉元」という異名があるのですが、そんなに射殺されたり、殴られたりする感覚があるのなら、もはやお客さん側が不死身なのでは……?
 
こんな話を聞いてしまうと、杉元に殴られるのはどんな感じか気になります。
 
本投稿に対しXでは、「うわあ、、俄然見たくなるやん4DX」「生きて帰れないかもしれない…」「え、殴られに行こっかな」といったコメントが寄せられました。
 
みなさんもぜひ、杉元に殴られに『ゴールデンカムイ』の4DX上映を見に行ってみてはいかがでしょうか。

全ての画像を見る

映画『ゴールデンカムイ』4DXでは“体感”杉元に80回殴られ射殺まで……「俄然見たくなる」