りんたろー。

お笑いコンビ・EXITのりんたろー。が2日、自身の公式X(旧・ツイッター)を更新。子供とサッカー観戦したことを伝えた。

 

■親子でサッカー観戦

サッカーきのりんたろー。は、親子でJ1ジュビロ磐田の試合を観戦したそうで、スタジアム内で撮影した写真を3枚アップする。

昨年誕生した子供はユニホームを着用しており、りんたろー。が抱っこ。マスコットキャラクタージュビロくんの姿も。「うちのKIDは公平に応援したいタイプ!? めちゃめちゃいい試合!! jリーグマジ最高だよね!」と充実の時間を振り返った。

 

関連記事:りんたろー、本郷杏奈と『ゴッドタン』婚 婚姻届の証人は「東京のお父さん」

■貴重写真に反響

今年1月、お宮参りをした際の家族3ショットをインスタグラムで披露していたが、父子の写真は貴重。

ファンからは「新生児からだいぶ赤ちゃんになってきましたね」「もうスタジアムデビューしてるんですね」「ユニ着てかわいぃー」「ちらっと見えるほっぺがぷにっぷにで最強にかわいすぎます」「ここまでかわいい姿を見せてくれたのは初ですね」と反響が寄せられている。

 

関連記事:りんたろー、本郷杏奈と『ゴッドタン』婚 婚姻届の証人は「東京のお父さん」

■妻は本郷杏奈

りんたろー。は2022年8月、テレビ東京の人気バラエティー番組『ゴッドタン』で出会ったタレント・本郷杏奈と結婚し、“ゴッドタン婚”と話題に。

そして、23年11月に第1子が誕生したことを報告。先月19日には、ベビーカーを押すパパの姿をXに掲載していた。

関連記事:りんたろー、妻・本郷杏奈の第1子妊娠を報告 「父親として精進しながら」

■子供を抱っこするりんたろー。

EXITりんたろー。貴重な親子ショット披露 「ここまで見せてくれたの初ですね」