加藤綾菜・加藤茶

タレントの加藤綾菜が2日、自身の公式インスタグラムを更新。夫でザ・ドリフターズ加藤茶の誕生日を祝福した。

 

■「大病したけどよくぞ…」

茶はきのう1日の誕生日で81歳に。綾菜は「大病したけどよくぞ81歳まで長生きしてくれて益々元気で本当に嬉しいです 皆様に大感謝です!」と伝える。

綾菜の事務所社長や茶の友人がお祝いしてくれて、ドリフメンバーの高木ブーと女優・岸本加世子からは花束が。「綺麗だし幸せです」と喜んだ。

 

関連記事:130Rほんこん&板尾創路の還暦祝い ダウンタウンファミリー集合に反響

■夫婦にニット帽のプレゼント

誕生日の思い出もアップ。ハイブランドのニット帽を夫婦にプレゼントしてもらい、着用姿でパシャリ。バースデーケーキのろうそくの火を消す茶の動画も。

まだまだ元気いっぱいの茶。ファンからは「おめでとうございます。あやなさんのカトちゃんを思う気持ちにいつも感動しています。同世代として、尊敬してます。これからも幸せな日々を過ごして下さい」「あやなさんとこれからもいっぱい幸せな姿を見せてください 加トちゃんあやなさんは私の理想の夫婦です」との声が届いている。

 

関連記事:130Rほんこん&板尾創路の還暦祝い ダウンタウンファミリー集合に反響

■誕生日迎え意気込み「頑張って笑ってもらう」

茶も自身のX(旧・ツイッター)でコメント。

1日に「81歳になっちゃったよ。自分でもびっくりしてるよ 今日はカミさんと友達がお祝いしてくれる」とポストし、きょう2日には「81歳の誕生日お祝いコメントありがとう。嬉しいです。昭和生まれのオイラはしぶといよ。これから、もっともっと頑張って皆んなに笑ってもらうからね」と意気込みを見せた。

関連記事:二宮和也、ロケの思い出を公開も… 3時のヒロインかなでに祝福の嵐「ニノ推しの希望」

■81歳になった加藤茶

加藤綾菜、夫・加藤茶の81歳誕生日を祝福 「大病したけどよくぞ…」