ギャル曽根

タレント・ギャル曽根が1日、自身の公式YouTubeチャンネル『ごはんは残さず食べましょう』を更新。牛丼チェーン「松屋」のメニューで実践しているアレンジを紹介した。

 

■Uber Eatsで松屋メニューを注文

今回の動画では、Uber Eatsで注文した同チェーンのメニューをスタッフたちと食べていく。そのなかでギャル曽根が『キムカル丼』と『豚カルビ生姜焼定食』のこだわりの食べ方を明かす場面があった。

キムカル丼は牛カルビキムチを乗せたメニュー。

宅配ではご飯と肉・キムチが分けられた状態で届くが、ギャル曽根は「キムチが辛いんで、キムチをまずご飯に乗っけちゃうんですよ」と話す。

 

関連記事:ギャル曽根、キムチチャーハンのこだわりの食べ方 相性抜群の“アレ”が合う

■ギャル曽根「おいしい、優勝」

そのあとにご飯とキムチを混ぜ、そこに牛カルビのタレをかけてから「このキムチご飯をお肉で巻いて食べるの」と説明した。

この食べ方で味わったギャル曽根は「おいしい、優勝」とサムズアップ。スタッフからも「おいしっ!」と好評だった。

 

関連記事:駐日ジョージア大使、民族合唱団と松屋のシュクメルリ復活を祝福 「聖なる松屋になってる」

■スタッフ絶賛「よく考え出したね」

続いて、豚カルビ生姜焼き定食のアレンジを紹介。まずサラダを取り出し、付属のマヨネーズをかけると、自前のもので追いマヨネーズをしてからかき混ぜた。

その上に生姜焼きを2切れ乗せて、「(サラダを)巻いて食べて」とスタッフに勧める。この食べ方にスタッフは「えぇっ!」と驚くも、食べてみたら「おいしい! めっちゃおいしい!」と感嘆。

「よく考え出したね」「これハマりますね」「みんなやるんちゃうこれ?」と絶賛されている。

 

関連記事:ギャル曽根がUberEatsで注文するローソン商品 「20個入りとかが…」

■「おいしそう」「試してみたい」

ギャル曽根の動画を見たファンからは、「ギャル曽根流の食べ方アレンジも凄くステキです」「松屋のオススメ商品も、食べ方アレンジもとても良くてとてもおいしそうです」「試してみたいなと思いました」といったコメントが寄せられた。

「明日、松屋に行こうー!」「ちょっと松屋いってくる」と反応するファンも見られる。

関連記事:ギャル曽根、バーガーキングのおすすめ紹介 豆知識に驚きの声「知ってるの?」

■「松屋」でのこだわりを明かすギャル曽根

ギャル曽根、松屋でオススメの食べ方を紹介 キムチとご飯を混ぜてから…