SEKAI NO OWARI・セカオワ・Saori

4人組バンド・SEKAI NO OWARISaoriが2日、自身の公式X(旧・ツイッター)を更新。メンバー・NakajinからのLINEを公開した。

 

■車が故障した?

きょうはバンドのツアーのリハーサル。メンバーそれぞれ自車でスタジオに向かうはずだったが、NakajinからLINEで「今日連れていってくれない?」と連絡が。

車が故障したのかと思ったSaori。Nakajinにメッセージを送ると、こう返ってきた。「いや車あるんだけど、ひとりで行くのもなあと思い笑」。

 

関連記事:セカオワSaori、ドラマ『シッコウ』の手書きイラストに反響 「味ある」「独特でめっちゃかわいい」

■「理由がかわいい!」

キュンとしたSaoriは「理由がかわいい!」と返信し、Nakajinと一緒にスタジオへ。

「メンバーそれぞれ自分の車でスタジオに向かおうとしたら、なかじんが『今日連れていってくれない?』と言うので、車が壊れたのかと思ったけど違った。一緒に話しながら行きました」と説明した。

 

関連記事:江頭2:50、57歳とは思えない身体能力に驚きの声殺到 「スゴすぎる!」

■「愛おしすぎ」「リハの裏でこんなやり取りが」

仲のよいセカオワメンバーにファンはほっこり。

コメント欄には「マジで家族やん…愛おしすぎる」「ライブリハの裏でこんなにかわいいやり取りがされてるなんてほんっとに尊すぎて胸が苦しいです」「連れて行ってくれない? 萌える笑」「読んでてニマニマしちゃいました」「なかじん理由があまりにもかわいすぎます」「本当に仲良しですね。素敵です。 そんな仲間だから、素敵な曲が作れるんでしょうね」と反響が殺到している。

関連記事:浜口京子、吉田沙保里の誕生日を祝福 手作り菓子の“文字”にツッコミ集まる

■NakajinからのLINE

セカオワSaori、メンバーからのLINEにキュン 車故障かと思いきや「理由がかわいい」