実は浮気サイン?男性の怪しい行動4選

彼のスマホだけでなく、行動を見ることが浮気を見抜く鍵となることもあります。 今回は、男性が浮気している可能性があるサインを紹介します。

急な連絡の増加

普段あまり連絡しない男性が急によく報告LINEをしてきたり、居場所を尋ねてきたりするようになるのは要注意です。 連絡が急増する場合、浮気の予防線を張っている可能性があります。

返答のズレ

自分で言ったことを覚えていない場合、浮気の可能性あります。 もし質問の回答が変わるようなことがあれば、何度も同じ質問をしてみてください。 質問に答えが変わる場合、しっかりと説明を求めるべきです。

突然、疑念を抱く

自分に非はないのに、彼が突然疑念を抱くこともあります。 その場合、彼自身にやましいことがあるからこそ突然あなたの行動も不審に見えたのかもしれません。 率直に話し合い、自身の行動に問題があるかどうか確認しましょう。

SNSプライバシーの強化

彼のSNSが急に友達限定に変更された場合も警戒が必要です。 彼が隠したい情報を持っている可能性があります。 疑いがあれば、共通の知人に確認してもらうことも考慮してください。

大事なのは話し合い

浮気のサインは、彼の日常の様子にも表れることがあります。 彼の行動に目を光らせ、疑いがあればしっかり話し合うことが重要です。 (愛カツ編集部)