MonoMax4月号増刊付録「コールマン BIGトートバッグ」

【セブンイレブン限定付録】コールマンのトートバッグは大容量&“独立収納スペース”付きで1350円という超破格!の画像一覧

MonoMax4月号は、セブン-イレブンセブンネットショッピング宝島チャンネルで発売される増刊も同時発売! 増刊号の特別付録コールマン BIGトートバッグ」です!

とにかく“BIG”で荷物をガシガシ詰め込める!

ストラップが長いので肩掛けできるこちらのトートバッグ、“BIG”の名称からもおわかりのとおり、サイズ(約)は、幅47(上部)・31(底部)×高さ37.5×マチ15㎝という特大サイズ。耐荷重も約6㎏なので、一泊の旅行などもラクラクこなせます。
ストラップも長めに設定されているので、余裕で肩がけが可能。荷物が増えても安心ですね!

毎日のお買い物でも大活躍もちろん、毎日のお買い物にも大活躍してくれます。

独立収納スペースがとにかく便利!

大容量さも魅了なのですが、このバッグの最大のポイントは、バッグ底部に独立収納スペースを設けていること。メインとなる荷物と一緒に収納したくないもの、すぐに取り出したいものの収納にとにかく便利なんです!

シューズを入れてジムバッグとして

例えば、ジムバッグとして使用するときはシューズを入れたり、

一泊二日分くらいの荷物であれば余裕で入る出張に使うときは、オフ時間用のスニーカーを入れたり、着用済みの衣類を入れたり、

キャンプやアウトドア時にも重宝するキャンプで使うときにはすぐに使いたい手袋を入れたり……さまざまな用途で大活躍してくれます。

独立収納スペースはつかわないときは仕舞っておけるそしてこちらの独立収納スペース、使用しないときは面ファスナーでバッグの内側に留められるので、たたんですっきり。メイン荷室の容量を損なうこともありません!

どんな服装にも合わせやすい汎用性の高さ!

トートバッグ自体は、グレーにホワイトロゴをあしらったカラーリングなので、どんなファッションにもマッチ。

男性女性問わず使いやすいデザイン&カラー容量、機能、デザインの3拍子が揃った「コールマンのBIGトートバッグ」が1冊に付いてくるMonoMax4月号増刊、なんと1350円で購入できちゃうんです。

予約も開始してますので、ぜひお早目のチェックをお願いします!

【この付録が豪華すぎる!】エーグルの「トートバッグ」と「バッグインバッグ」の2点セット!

【この付録が豪華すぎる!】エーグルの「トートバッグ」と「バッグインバッグ」の2点セット!

【セブンイレブン限定付録】コールマンのトートバッグは大容量&“独立収納スペース”付きで1350円という超破格!