ラジオ発のエンタメニュース&コラム「TOKYO FM+」がお届けする12星座占い・3月の運勢。12星座別の2024年(令和6年)3月の「魚座(うお座)」の運勢を、東京・池袋占い館セレーネ所属の占い師・莉瑠(リル)さんが占います。「魚座(うお座)」さんの3月の運勢(全体運、恋愛運、仕事運)は? 開運アドバイスも!





魚座(うお座2月19日3月20日

全体運
活力が湧いてくるような運気で、エネルギッシュに過ごすことができそうです。人気運も高まりやすいので、出会いも広がる予感。仕事も恋愛も充実しやすい月となりそうなので、今月は少し貪欲に楽しんでいきましょう。

恋愛運
モテ期のような運気です。恋人がいる人は、嫉妬されてしまわないように少し配慮をしながら過ごすことが大切になりそうです。出会いを求めている人は、積極的に動いていきましょう。

仕事運
思考が冴えやすい運気なので、調子良く進めることができそうです。周りもついてきてくれそうなので、勢いに乗って進めていきましょう。

ワンポイントアドバイス
オンとオフをどちらも大切にしましょう。休日はカフェでほっと一息つくなど、少し贅沢な時間を過ごせると良さそうです。

■監修者プロフィール:莉瑠(リル)
占いセレーネ所属。10代に占いに出会い、勉強、コミュニケーションなど苦手な部分を克服。成績も最下位からトップに。OL、芸能活動を経て、悩みやコンプレックスを持つ方に寄り添いたいと本格的に占いの世界に進出。Ameba占い館SATORI電話占い新人ランキング連続1位。
12星座占い★2024年3月の運勢「魚座(うお座)」全体運・恋愛運・仕事運・開運アドバイス