オズワルド・畠中悠

お笑いコンビ・オズワルド畠中悠が2日、自身の公式X(旧・ツイッター)を更新。「プロ野球選手が来たかと思った」と、お見舞いに駆けつけてくれた芸人を明かした。

 

■腎臓がんで手術

畠中は先月28日深夜放送のラジオ『ほら!ここがオズワルドさんち!』(TBSラジオ)で、初期の腎臓がんを公表。29日に手術を受け、無事終了したことを伝えた。

現在も入院中で、きのう1日には納言・薄幸やママタルト・大鶴肥満らが病室に。「今日は沢山見に来てくれました! 僕も傷口とかを沢山見てもらいました! 温かな午後!」と喜んでいた

 

関連記事:130Rほんこん&板尾創路の還暦祝い ダウンタウンファミリー集合に反響

■アインシュタイン河井も

きょう2日にも、多くの芸人仲間が。ダンビラムーチョ・大原優一ら4人との写真を載せた畠中。「今日も沢山見に来てくれてありがとうございます!」と感謝する。

すると、4人が帰ったあと、1人の芸人が病室にやってきた。アインシュタイン・河井ゆずるだった。

 

関連記事:二宮和也、ロケの思い出を公開も… 3時のヒロインかなでに祝福の嵐「ニノ推しの希望」

■「プロ野球選手が来たかと思った」

アップした画像には、サングラスに黒のライダースジャケット、ネックレスを着用した河井が。「ひとしきりみんなで喋って笑って、みんなが帰って静かになった病室にそろりと現れたゆず兄。プロ野球選手が来たかと思った」と振り返った。

ファンからは「ゆず兄かっこいい」「ゆず兄『ボクがホームラン打つから、手術受けるんだよ』の人や! もう手術した後なのにね」「愛されてますね! みなさん笑顔で元気になりますね! 頑張れ」とのコメントが届いている。

関連記事:アニメイトやピューロランドも被害…犯行予告をしてもなぜすぐ捕まらないのか? 有識者に理由を聞いてみた

■芸人仲間がお見舞いに

腎臓がんで入院中のオズワルド畠中悠 「プロ野球選手が来たかと」芸人仲間のお見舞い写真披露