「かなり、愛されてます。」男性が愛する女性にだけ送る心理的なサイン

大切なパートナーとの関係において男性が見せる態度は普段とはまったく異なるもの。 今回は、男性が深く信頼し、真剣に愛する女性に対して示すサインを紹介します。 男性が好きな人に「本気で信頼されたいとき」にすることとは

SNSアカウントの共有

「本命でなければSNSをフォローすることはないですね。本命の女性だけにSNSアカウントを教えます」(24歳/男性) プライベートが詰まっているSNSでつながりを持つという行動は、通常の関係を超えた親近感を感じます。 フォロワーが非常に少ないSNSアカウントを共有してもらえば、その時点で相手の女性に対する本気度が高いと判断できます。

トイレに行く際スマホを置きっぱなし

「特に隠すべき事がないため、スマホをテーブル上に置いてトイレに行きます。一方、遊び相手には、スマホを見られるのは困るため、できるだけ身につけています」(28歳/男性) 相手を本命と認識している場合、特にスマホを気にすることなく行動します。 数分間だけ席を離れる際でも、スマホをそのままにして置くことにまったく問題を感じません。

LINEでコミュニケーションを頻繁に取る

「他の人とはLINEをするのが面倒に感じますが、本命の女性とは積極的にLINEをします。仕事が忙しいとなかなか返信できませんが、本当はもっと話したいと思っています。やはり、本命の女性に対する気持ちは特別なものです」(26歳/男性) 相手が本命の女性であれば、メッセージのやりとりに熱心になる男性もいます。 それは、好意からくるものだけでなく「自分は常に相手を思っている」と伝えるためにも、自らがメッセージを送る行動に出ます。

深く想うがゆえに本気になる

これらのような態度から、男性が本命の女性への真剣な思いを見ることができます。 感情に流されるのではなく、断る勇気も持ち合わせておきましょう。 (愛カツ編集部)