カラパイアの元の記事はこちらからご覧ください

 種族の違う生き物同士が、お互いに興味を持ち、惹かれ合い、仲良しになってしまう……というアニメみたいなシチュエーションはけっこうマランダーでも報告してきたと思うんだ。

 今回紹介しようと思うのは、いつの間にか犬と仲良くなっていたらしい鹿のお話だよ。早速動画を見てみよう。

Deer Follows Dogs Inside || ViralHog

Occurred on February 22, 2024 / Barnesville, Ohio, USA

"We recently installed a doggy door, but we never expected this… Our dogs Arrow and Cappy brought home a surprise guest of their own!"

 この動画は先月22日に、アメリカのオハイオ州バーンズヴィルのとあるお宅で撮影されたものだそうだ。この家の住人さんは愛犬のために、玄関にペットドアを設置した。

20240301_051051_batch

 これで自由に外と行き来できるね!

20240301_051051 (2)_batch

 こちらのお宅の愛犬は2匹。まず1匹が中に入って、続いてもう1匹…と思いきや?

20240301_051051 (3)_batch

 なんと1匹目に続いてするっと入って来たのは、野生の鹿だったんだ!

20240301_051051 (4)_batch

 状況が呑み込めずにいる撮影者さんをしり目に、鹿の後からもう1匹の愛犬が入って来た…ということは、鹿と犬たちは仲良しさんなのか?

 この後どんな展開になったのかはわからないんだけど、オヤツくらい御馳走になって行ったのかな?

written by ruichan

※この記事はカラパイアの姉妹サイト「マランダー」に掲載されたものです。面白い動物情報を集めたマランダーの方にも是非訪れてみてください。

 
画像・動画、SNSが見られない場合はこちら

「お帰りなさい……って、鹿?」犬用のペットドアを設置したら、いっしょに鹿が入って来た!