マイリー・サイラス(31)の母ティッシュ・サイラス(56)が、娘ノア(24)の恋人だった俳優ドミニク・パーセル(54)を略奪して結婚したと報じられた。この件についてある情報筋が、ノアとドミニクは男女の関係にあったものの、ティッシュと結婚する前に会わなくなったと明かした。さらにノアが母の結婚式で会場に入らないように警備員を配置したのは、マイリーではなくティッシュだったとの話題も持ち上がっている。

マイリー・サイラスの母ティッシュ・サイラスは2023年8月、ドラマ『プリズン・ブレイク』でリンカーン・バローズ役を演じた俳優ドミニク・パーセルと結婚した。

ティッシュは最初の夫との間に娘ブランディと息子トレイスをもうけており、2人目の夫でカントリー歌手ビリー・レイ・サイラスとの間には息子ブレイソン、娘マイリーとノアがいる。

3番目の夫となるドミニクとの結婚式は、マイリーが米マリブに所有する豪邸の庭で執り行われた。しかしノアとブレイソンが出席しなかったことから、家族の不仲説が囁かれていた。

そして米メディア『US Weekly』が現地時間2月27日、ノアが母の結婚式に出席しなかった理由を報じた。

ある関係者は「ティッシュがドミニクを追い始めた頃、ノアは彼と付き合っていた」と明かすと、マイリーはティッシュの結婚式が行われる間、自宅外に警備員を配置し、ノアが姿を現した場合には締め出そうとしていたと語った。

そして現地時間3月1日に米メディア『People.com』が、ドミニクはノアと交際していたものの、ティッシュと結婚する前に別れていたと伝えた。

ある情報筋は「ノアとドミニクは、セックスフレンドのような関係で断続的に付き合っていました」と明かし、こう続けた。

「2人が会うのを止めた後、ティッシュが何かを始めたんです。ティッシュは、彼(ドミニク)がノアと交際していたのを知っていました。」

同人物によると、ドミニクはティッシュと交際を始めた時点でノアとは会わなくなったそうで、「ティシュは結婚前、ノアにこの件に関するすべてを話す機会を与えませんでした」と付け加えた。

さらに米メディア『Entertainment Tonight』は同日、ドミニクとの結婚式でノアを追い払うよう警備員を配置したのは、マイリーではなくティッシュだったと報じた。

ある情報筋は「ノアとブレイソンを結婚式に招待しなかったのは、ティッシュでした」と明かし、このように続けた。

「彼女はドミニクにモーションをかけた後、Instagramで2人をブロックしていました。結婚式でノアとブレイソンを締め出すよう、警備を要請したのもティッシュだったのです。」

この人物によると、マイリーはノアとドミニクの関係を全く知らなかったという。

画像は『Tish Cyrus-Purcell Instagram「@noahcyrus Paris suits you」「This year was a little different since we weren’t in Nashville with the rest of the family」』『HAAKON Instagram「@tishcyruspurcell the beautiful boss.」』より
(TechinsightJapan編集部 寺前郁美)

海外セレブ・芸能のオンリーワンニュースならテックインサイト