「好きぃぃぃっ!」男性が喜ぶ女性からの【スキンシップ】とは?

恋人と寄り添いたい、彼を振り向かせたいと思うのは当然のことだと思います。 そんな思いを抱く一方で、自分からアクションを起こすことに抵抗がある方もいることでしょう。 今回は、男性が彼女にされたいと思っているスキンシップについて紹介します。 思わぬスキンシップで彼を喜ばせてみてはいかがでしょうか。

サプライズなバックハグ

「自分のことを思ってバックハグしてくる女性には、とても魅力を感じます。彼女からこの行動を起こされると、何も予想していない分、うれしい気持ちが増してしまいます」(26歳/男性) 予期せずに後ろからハグされるという行為に、男性は喜びを感じるようです。 あなたがアクションを起こす際に、相手の顔を見ないで済むのもポイントです。 一緒にいる時間をさらに特別なものにするために、ちょっとしたサプライズを提供してみてください。

手をつなぐ

「歩いているときに彼女が自分から手を繋いできたら、ますます好きになります。彼女が自分を好きだという気持ちがより感じられてとても嬉しいです」(24歳/男性) 歩いているときに彼女から手を握られると、男性は心を動かされることが多いようです。 直接手を繋ぐのが恥ずかしい場合「手、繋がない?」などと言いながら手を差し出すといいでしょう。

会話中、突然頬に

「先日、デート中に何気ない会話をしていると彼女が突然頬にチュッとしてきました。そのサプライズは彼女の可愛さを改めて感じさせてくれました。」(26歳/男性) このような状況は、男性にとってもロマンチックに感じます。 女性からの積極的なアプローチには、男性はときめきを感じることが多いようです。 会話中に思い切ることで、彼の心を掴むことができるかもしれません。

彼を喜ばせるポイントとは

自分一人で行動を起こすのが難しいと感じている方は、これらの方法を参考にしてみてはいかがでしょうか。 少しずつ試してみることで、二人の関係はさらに深みを増すでしょう。 (愛カツ編集部)