川﨑麻世・GACKT

タレント・川﨑麻世が3日、自身のAmeba公式ブログを更新。歌手・俳優のGACKTから誕生日プレゼントを贈られたことに感謝した。

 

■GACKTから贈られた誕生日プレゼント

おととい1日に61歳の誕生日を迎えた川﨑は「GACKTからのバースデープレゼント」と題したブログ記事を投稿。「今年もGACKTからバースデープレゼントとカードが届いた」と伝えた。

アップされた写真には、美容液やフェイスマスクといったスキンケアアイテムが写されている。

GACKTの姿がプリントされたカードもあり、「これは最近のボクのお気に入りのヒト幹細胞が入っている化粧品です。使ってみてください」と説明。

カードにはGACKTのサインがあったほか「麻世さん 自由に生きよー!」とメッセージが送られた。

 

関連記事:川﨑麻世、忘年会で挨拶してきた腰の低い芸能人とは… 「普段メイクしてて…」

■川﨑「忘れないでくれていてありがとう」

2人は長く交流があり、川﨑は昨年の誕生日にもGACKTからプレゼントをもらっていた

今年はプレゼントだけでなく「お祝いLINEも来たよ」と伝え、「ほんとうに長年毎年忘れないでくれていてありがとう」と感謝。

贈られたスキンケアアイテムについて「使わせていただきます」と伝えた。

 

関連記事:川﨑麻世、忘年会で挨拶してきた腰の低い芸能人とは… 「普段メイクしてて…」

■「プレゼント羨ましい」「お優しい方」

川﨑の投稿を見たファンからは、「GACKTさんからの誕生日プレゼント羨ましい」「素敵なプレゼントをいただきましたね」「GACKTさんお優しい方ですね」とプレゼントへの反響が寄せられた。

GACKTさんのメッセージ 心にじーんときました」と反応するファンも見られる。

川﨑麻世、GACKTからの誕生日プレゼント公開 ファン「羨ましい」「素敵」