女優の広瀬アリス(29歳)が3月3日、自身のTwitter(X)を更新。“推し”を公言しているタレント・有吉弘行(49歳)に第1子が誕生したというニュースに、喜びを爆発させている。

この日、有吉がラジオ番組「有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER」(JFN系)で、第1子誕生をさらりと報告。「俺、子供生まれたんです」「性別はね、今後のことも考えて、ちょっと発表したくないですけども」などと語った。   

これを受け、広瀬は自身のTwitter(X)で「推しがお父さんになったぁぁぁあぁぁぁあ!!」と大興奮。そして「いつか父エピソードとか聞いた時にゃ私はもうニヤニヤ止まらないよおぉぉぉぉぉぉおおおおおめでとうございます!!!!!うぉぉぉぉぉおぉぉぉぉぉぉぉぉぉおぉぉおおおあお!!!たくさん幸せになってくださぁぁぁあぁぁぁあい!推しが幸せそうに生きてくれてたらそれだけで俺のぉぉぉぉぉおおおおおしあわせえぇぇぇぇぇぇぇぇぇえええええええ!!!!」とつづっている。

広瀬は先日、有吉のことを“推し”と明かしており、昨年の大みそかには、紅白歌合戦と思われる番組を見ながら「推しが司会してるからみてるよ。あー2023年のいい締めくくりだ。ご一緒した時に楽屋まで走って震えながら撮って頂いた写真載せてぇ〜!!」とツイート。その後、有吉とのツーショットを披露していた。