朝日奈央

タレント・朝日奈央が3日、自身の公式インスタグラムを更新。出演ドラマの撮影エピソードを紹介した。

 

■カフェでドラマ撮影

放送中のドラマ『ブラックガールズトーク』(テレビ東京系)で主演を務めている朝日は「『ブラックガールズトーク』第4話オフショット」をアップ。

日差しが差し込むカフェの窓際の席に、俳優の落合モトキと座る姿が。

 

関連記事:有吉弘行、マツコにツッコまれた“聖地巡礼”を公開 ファンも「ただの散歩」

■「あのドラマの聖地」だった

じつは「撮影で行ったカフェが、みなさんご存知あのドラマの聖地でした しかもたまたま同じ席で撮影できて私も落合さんも大興奮! 笑」と説明。「最後の写真は落合さんに撮ってもらった写真なのですが、ただのファンすぎてぎこちなさすぎ。笑」とカフェ内で撮影したソロショットも。

最後は「とっても仲良さそうですが、ドラマの中ではバチバチに闘っています。落合さんのマザコン男役がとっても最高でしたので、明日の5話放送前に是非チェックしてください」と告知した。

 

関連記事:若槻千夏、今期話題ドラマの聖地巡礼 放送からわずか3日での報告に「さすが」

■ファンも「似てるなーって思った」

このカフェは、2022年に大きな話題を集めた女優・川口春奈主演のドラマ『silent』(フジテレビ系)のロケ地にもなった場所。

気付いたファンも多く「silentかふぇだ」「なんか似てるなーって思ってました!!」「私も見ながらそうでは、、と思ってた! やっぱり!」「大興奮してるのに表情が悲しそうなの笑ってしまった笑(ドラマのシーン再現してるんだろうけど)」との反響が寄せられている。

関連記事:『silent』ガチ勢の若槻千夏が続ける“習慣”とは フワちゃんが報告

■偶然同じ席で…

朝日奈央、主演作の撮影場所が“あのドラマの聖地”だった 「たまたま同じ席で…」