安めぐみ

タレントの安めぐみが3日、自身の公式インスタグラムを更新。次女のお宮参りを報告した。

 

関連記事:本並健治氏、長女の“お食い初め”報告 妻・丸山桂里奈と家族3ショット公開

■次女のお宮参りを報告

この日、安は「今日は次女のお宮参りでした」とつづり、浅草神社でお宮参りを行ったことを報告。次女を抱いた笑顔の2ショットやひな祭りのケーキの写真を公開し「あっという間に1ヶ月が過ぎ、無事家族でお参りができて良かったです」と喜びを記した。

また、安は「9年前の長女のお宮参りもこちらでした」とのハッシュタグを添え、長女のお宮参りでも訪れた思い出の場所であることも伝えている。

 

関連記事:丸山桂里奈、娘のお宮参りを報告 本並健治氏との夫婦ショットに「最高に素敵」の声

■2024年1月に次女が誕生

安は2011年12月にお笑いタレントの東MAXこと東貴博と結婚。2015年3月に第1子となる長女が誕生した。

2023年9月には自身のインスタグラムを通じて第2子の妊娠を公表。翌2024年1月に次女を出産し「きっとバタバタ賑やかな日々になりますが、楽しみながら頑張っていきたいと思います」と報告していた。

 

関連記事:丸山桂里奈、今月中に仕事復帰へ 第1子出産から3ヶ月「無理なさらず」の声

■「縁起が良さそう」

コメント欄には「おめでとうございます」「健やかな成長を祈っています」と祝福が寄せられたほか「かわいい」「綺麗なママ」「桃の節句に大安が重なる日にお宮参りだなんて縁起が良さそう」「素敵なひな祭りになりましたね」などの声も寄せられている。

関連記事:本並健治氏、長女の“お食い初め”報告 妻・丸山桂里奈と家族3ショット公開

■次女のお宮参りを報告

安めぐみ、次女のお宮参りを報告 笑顔の2ショットに「かわいい」「素敵」