HKT48およびIZ*ONEのメンバーで、俳優やモデルとして活躍している矢吹奈子さんが2日、自身のInstagramを更新しました。

投稿では、「TGCS/S2024 ありがとうございました。」とつづり、矢吹さんが出演した「第38回 マイナビ 東京ガールズコレクション 2024 SPRING/SUMMER」での様子を公開。

続けて、「SHEIN、RESEXXYのステージいかがでしたか?(2着目のシューズは私物です)うちわボードたくさん見つけたり、声援もいっぱい届いてました。また会いましょう」とコメントしています。

「SHEIN」のステージでは、美しいデコルテがのそく黒のベロアトップスに、白のスカートを合わせた姿で登場した矢吹さん。頭は帽子とリボンで飾り、上品でキュートなコーディネートを披露。

「RESEXXY」では、ボリューミーな袖が印象的な白のトップスに、フンワリとしたロングスカートを合わせた姿を紹介しています。

フォロワーからは、「めちゃくちゃかわいい」「奈子ちゃんお疲れ様でした」「どうしてそんなに可愛く産まれた?」「めっっっちゃかわいい」「モデルオーラがすごい」「どっちも可愛かった」などのコメントが集まっています。

Instagram:矢吹奈子(@75_yabuki)より