SBS自動車学校株式会社(社長:森井達哉、本社:千葉県千葉市)が運営する京葉自動車教習所は、3月1日より教習所名を「SBSドライビングスクール稲毛」に変更したことをお知らせいたします。

この社名変更は、サービスの質と地域社会への貢献をさらに深めるための一環として行います。60年にわたる教習所としての歴史の中で、私たちは常に地域社会の安全と交通教育の向上に力を注いできました。新しい名称「SBSドライビングスクール稲毛」は、地域に密着したサービスを提供し続ける私たちの決意と、SBSグループの一員としての強固な資本力と経営資源を活用し、サービス品質を一層向上させることへのコミットメントを表しています。
当社は、今後も時流に合わせた最適なサービスを提供し、上場企業の一員としての責任を果たしながら、教習所業界における新しい標準を築いていくことを目指してまいります。
以 上



■ご参考
SBS自動車学校株式会社概要>
本社:千葉県千葉市稲毛区長沼341
代表者:森井 達哉
設立:1963年3月
親会社:SBSホールディングス株式会社(持株比率100%)
資本金:2,200万円
事業内容:自動車運転教習事業
URL:SBSドライビングスクール稲毛:https://inage.sbs-drivingschool.co.jp/
姉崎自動車教習所:https://anesaki.sbs-drivingschool.co.jp/

■本リリースに関するお問い合わせ先
SBSドライビングスクール稲毛
TEL:0120-59-6371
※当資料に掲載されている情報は、発表日現在の情報です。その後予告なしに変更されることがございますので、あらかじめご了承ください。



配信元企業:SBSホールディングス株式会社

プレスリリース詳細へ

ドリームニューストップへ