クロちゃん

お笑いトリオ安田大サーカスクロちゃんが4日、テレビ朝日の公式YouTubeチャンネル『動画、はじめてみました』に出演。ある親子の会話を聞いてショックを受けたと明かした。

 

■信号待ちをしていたら…

今回の動画では、クロちゃんやみなみかわら「クズ芸人」が集結した「クズ大喜利」として、「『あ、俺ってクズかも』 なぜ気づいた?」とのお題が出される。

ほかの芸人が回答するなか、クロちゃんは「信号待ちしてるとき、子供連れのお母さんが泣いてる子供に『嘘つきクロちゃんの始まり』って言った」とのネタを披露。

スタジオでは笑いが起きていた。

 

関連記事:大谷翔平の電撃婚 185センチ女子アスリートが反応「もしかして…」

■実体験のエピソードで回答

MCのモグライダー・芝大輔は、クロちゃんの回答を見て「これなんですか? 実話ですか?」と聞く。するとクロちゃんは「実話です」と明かしてまた笑いを誘った。

大喜利の最中に自身のエピソードを話し、みなみかわから「違うんすよ。エピソードトーク(のコーナー)じゃないんすよ! なんやねんそれ!」とツッコまれる。

 

関連記事:アニメイトやピューロランドも被害…犯行予告をしてもなぜすぐ捕まらないのか? 有識者に理由を聞いてみた

■大泣きする子供にショック

母親の「嘘つきクロちゃんの始まり」の発言に芝は「あれ本来は泥棒が入る位置ですよね」と指摘すると、クロちゃんは「いや、だから俺泥棒と同率なんだと思ってビックリしたから」とそのときの心境を吐露。

さらに母親にたしなめられた子供は「クロちゃんにはなりたくない」と言って大泣きしていたとのことで、「俺本当にどうしようかと思ったからね」と悲しげに話した。

 

関連記事:値段バグりすぎて逆に嘘くさい街はずれの「焼肉店」、席に着くと牛タンが勝手に運ばれてきて…

■クロちゃんに「ちゃんと面白い」の声

他にも、クロちゃんは同じお題で「結婚式当日の妹から50万円をもらった」というクズエピソードも明かし、スタジオを沸かせていた。

動画を見た視聴者からは、「大喜利エピソード回 めちゃおもろい(笑)」「クロちゃんってちゃんと面白いよな(笑)」といったコメントが寄せられている。

関連記事:『ブギウギ』近藤芳正“山下”と小野美音“愛子”の距離感に視聴者ほっこり 細かい描写に「ジーンときた」

■クロちゃんが「クズ大喜利」に参戦

クロちゃん、信号待ちで子供を叱る母親の“一言”に驚き 「泥棒と同率なんだと思って…」