PAUL & JOE(ポールアンドジョー) ACCESSOIRES」と「すみっコぐらし」の初となるコラボアイテムが登場!ハンカチなどの雑貨アイテムが公式オンラインショップや全国百貨店、バラエティストア、自動販売機(全国7カ所)で2024年2月28日より順次発売されている。

【画像】「PAUL & JOE」をイメージした限定ドレスを着たすみっコたちのぬいぐるみも

「ミニガーゼハンカチ」(各990円)は親子でおそろいにできる2サイズ展開。「PAUL & JOE」のシンボルモチーフである「クリザンテーム」からすみっコたちが顔を出している刺しゅうがポイント。各キャラクターや「PAUL & JOE」をイメージした色遣いの優しい雰囲気に仕上がっている。

「ガーゼハンカチ」(各880円)はクリザンテームからすみっコたちが覗いている様子を描いたかわいらしいデザインで3色展開。薄手のため小さくたたみやすく、子どものポケットや小さなバッグにも収まる。

「タオルハンカチ」(各990円)はくすみカラーを使用していて大人かわいい印象。地模様にはキラキラと光るラメ糸を混ぜたクリザンテームを散りばめている。縁はクリザンテームからすみっコたちが覗いている姿を織りで表現。3色展開のため好きな色合いが見つかるはず!

「ミニタオルハンカチ」(各880円)は、とんかつえびふらいのしっぽのペアなど、キャラクターがペアになって刺しゅうされているのがポイント。クリザンテームを身に着けていたり、持っていたりする姿がかわいい!こちらも3色展開。

「ミニタオルハンカチ」(各770円)はキャラクターのアップリケがポイント!各キャラクターの色に合わせた3色展開だ。

「巾着ポーチ(大)」(各2750円)、「巾着ポーチ(小)」(2200円)はクリザンテームからすみっコたちが覗いている様子を描いた巾着ポーチ。大きいサイズは「PAUL & JOE」の定番色であるアイボリーとブルー、小さいサイズは明るいブルーとピンクの2色展開。バッグの中で小物を収納したりするのにぴったり。好きな色合いや、バッグのサイズに合わせて選んでみて。

てのりぬいぐるみ」(各2750円)は今回のコラボ限定衣装を着用。しろくまぺんぎん?とんかつ、ねこ、とかげえびふらいのしっぽの6種類が販売される。限定衣装はクリザンテームをあしらったドレスで、チュールレースを重ね2枚仕立ての華やかで愛らしいデザイン。手に乗せて楽しむことに加えて、部屋の“すみっコ”に置くのもかわいい!

売り切れる前にチェックしてみて!

※記事内の価格は特に記載がない場合は税込み表示です。商品・サービスによって軽減税率の対象となり、表示価格と異なる場合があります。

※販売期間、展開商品、決済方法は自動販売機により異なりますのでご注意ください。

※期間中、予告なく販売商品の変更または販売終了になることがあります。

2024年2月28日より、コラボ商品が順次発売中/(C)2024 San-X Co., Ltd. All Rights Reserved.