松本人志さん文春問題でキーマンとされていた「たむけん」こと、たむらけんじさん。文春問題後は多くを語らなかった、または語れなかったのが伝わってきました。「女衒」の意味もわからないような輩に絡まれたりしても真摯に対応していたたむけんさんですが、ついに大きな援軍が……これで少し流れが変わってくるかも。

文春記事にあった「ギャルっぽいAV女優」が自ら語る!

未だ真実がわからない中、まるで実際に全てが本当のように語られている松本人志さんの文春問題。渦中の人であるたむらけんじさんも、文春のみを信じ切った輩にアテンド芸人などと「口撃」されていました。そんな中、記事にあった「ギャルっぽいAV女優」ご本人が登場!

彼女は、セクシー女優の霜月るなさん。AVデビューから14年、プライベートなことで大きな話題になったこともあるので、名前を覚えている方も多いのではないでしょうか。それはさておき、文春問題においてかなり重要な証言をされていらっしゃいます。

・記事に書いてあったギャルっぽいAV女優は私の事
・事前に松本さんとの飲み会とも聞いていました
・携帯を没収なんて言われてもないし携帯の利用を禁止。という発言なんてなかったです
・飲み会中に当時の彼氏にだいたいの帰宅時間なども連絡していたし普通に携帯を触っていたので
・私はお酒が全然飲めないですがお酒を勧められる事もなくソフトドリンクでも充分楽しめた普通にむっちゃ楽しい飲み会でし

たむけんさんのみならず、少なくとも松本人志さん側にいる方にとっては願ってもない援軍の登場。この話は本当なのか?という声も少数ありますが、それを言ったらそもそも松本人志さんを吊し上げた文春の件や、アジアカップの最中に伊東純也選手を狙い撃ちした新潮の件なんて、逆に信じるべきところが見当たりませんが……。

勇気ある告白に、X民は……

現場にいたというセクシー女優の登場に、X民たちは……

たむらさんも認めたということは、文春の虚構がめくれましたねえ。
・これが本当なら文春の真実相当性とやらが相当崩れるのでは?
・公平な報道なら反対意見も取材して偏向せずに多角的な報道を
・適当に告発して数十万円謝礼金もらってるアルファベット軍団+実名報道売名軍団とは訳が違いますからね
指原、村重、アンミカどないすんねん?おい

現在のところ「霜月るなさんが発言をした」ということだけが真実なので、彼女が話したことが全て事実かどうかは正直わかりません。ただし週刊文春が「一方的に被害者とされる女性の言い分を鵜呑み」にして松本人志さん側を殴りつけている現状を考えれば、しもるなさんの告白は信じるに値する内容だと思っています。

あとは裁判の行方を見守ることしかできませんが、個人的には松っちゃんがいないテレビはつまんねぇな……というのは本音です。松本人志さんが無実ということであれば「性被害を受けた女性が存在しない」ことになるんですよ。被害者がいないことを望むことって、悪いことだと思いますか?



画像が見られない場合はこちら
たむらけんじ、文春問題でセクシー女優の告白に感謝!これで流れが変わるかも……