坂下千里子

4日放送『ノンストップ!』(フジテレビ系)に人気女性タレント・坂下千里子が登場。最近のナンパ経験を赤裸々に語った。

 

■家族のプチ自慢

週ごとにテーマを設け、出演陣が本音で語り合う視聴者参加型コーナー『TEA TIME LIVE せきららスタジオ』。

今週のテーマは「ウチの家族のプチ自慢」で、MCのバナナマン設楽統とレギュラーの坂下、陣内智則がトークを展開していった。

 

関連記事:若槻千夏、坂下千里子のフリートーク術に感嘆 「なんか尊敬しますわ」

■ナンパされる母

25歳の女性視聴者から「ウチの母は51歳になりますが、恐ろしくキレイです。私と2人で買い物に出かけると母だけがナンパされます。25歳の娘の私は1度もナンパされたことがありません。複雑です」との投稿が寄せられる。

この投稿に陣内は「めちゃくちゃキレイでしょ、娘さんが言うから、よっぽど」と推測。設楽と、自分達と同世代だと指摘しつつ「でもいますもんね、キレイな人」とうなずき合う。

 

関連記事:坂下千里子、『王様のブランチ』の厳しさに感謝 「あそこが原点だから」

■2~3年前に…

設楽は「でも千里ちゃんも、まぁそこまであれじゃないけどおキレイ…おそろしいほどおキレイですけど」と47歳の坂下に声をかけると、坂下は笑いながら「ホント?」「全部ほしがるから」とその意見を受け入れる。

街で声をかけられたりするのか聞かれた坂下は、「しないです」と一旦否定したあと、すぐに「あっ、でも2~3年前に1回、伊勢丹で(ナンパされた)」と思い出す。

 

関連記事:坂下千里子、永野芽郁との共通点を発見 女優目指したはずが「いまこうなってます」

■大学生に声をかけられ…

その相手は大学生で、坂下千里子だとは気づいていなかったらしく、「お茶しませんか?」と声をかけてきたと坂下は回顧。「結婚してます」と拒否したがしつこくお茶に誘われたと明かし、「あれなんだったんですか?」とどこかうれしそうに語る。

「ちゃんと確認しました? 『ナンパですか?』って」と設楽が尋ねると、坂下は「してない」と言及。設楽から「なんか売りつけられる…」「ネックレス買わされる」と押し売りではとからかわれ、坂下も「そうかもしれない」「それか」と納得していた。

坂下千里子、デパートでのナンパ体験を告白 相手は大学生で「2〜3年前に…」