公式オンラインショップ:https://hyvance.jp

HYVANCE(ハイヴァンス)は6種類の目玉焼きを自動で調理することできます。

昨年、Makuakeの販売にて先行販売した「HYS Egg Cooker」が「HYVANCE」にブランド名を変更し、新たに公式サイトにて販売を開始しました。

コンセプト

目玉焼きを調理する時はフライパンの前に立ち、火加減を気にしながら調理をする必要がありました。半熟にしたかったのに、気づいたら黄身が固くなってたなど、「目玉焼きは意外と面倒だな」と、感じていた方が多いと思います。HYVANCEでは簡単操作で火を使わずに調理が可能な為、忙しい朝でも料理人が作るような焼き加減の目玉焼きを実現できます。

  • 「卵の値下がり」×「新生活」

卵の値下がり

鳥インフルエンザによる影響で高騰していた卵の値段ですが、ピークだった2023年4月~7月から大幅に値下がりしております。卵料理目玉焼きを自動で調理できる家電として是非このタイミングでお買い求めください。

新生活

4月からの新生活で「一人暮らしの方」や「お弁当を作る方」などあらゆる方へご使用いただける製品になっております。

「HYVANCE」なら料理人が作るような6種類の焼き加減の目玉焼きが自動完成!コンロのそばに退屈して立ち、焼きすぎかフライパンを調べる必要もありません。昔ながらの問題に対するシンプルな解決策となる製品です。

2つのボタンで簡単かつ直観的な操作が可能になります。

トッピング

目玉焼き目玉焼き単品以外にも様々な料理に“トッピング”として活用できます。代表的なものでは目玉焼きハンバーグやカレーなど、料理が物足りなく感じた時にも簡単にトッピングを追加できます。

6種類のモード設定

「完熟」

白身は柔らかい仕上がりとなり、黄身はトロっとした完熟になります。

「半熟」

白身は柔らかめに仕上がり、黄身はトロっとした半熟になります。

「普通」

白身・黄身ともに半熟よりも焼かれ、裏面は部分的にカリっとした仕上がりになります。

「固め」

白身・黄身ともに歯ごたえのある食感になります。裏面は部分的にカリっとした仕上がりになります。

「普通(白底)」

白身・黄身ともに半熟よりも焼かれ、裏面は白色の仕上がりになります。

「固め(白底)」

白身・黄身ともに歯ごたえのある食感になります。裏面は白色の仕上がりになります。

忙しい朝でも好みの焼き加減で目玉焼きを自動で調理できます。卵を割ってボタンを押したら後は待っているだけなので、別の料理の調理や身支度など朝の時間をより効率的にできます。

忙しい朝はフライパンでの調理は面倒と感じていた方、朝食は抜いていた方などへ日々の生活を健康で活力のあるものにする手助けができる製品です。

  • 自動で卵の温度を検知して焼き加減を調整

HYVANCEには温度を検知するセンサーが内蔵されており、卵の温度を検知して焼き加減を自動で調整します。

「卵が常温の場合」「冷蔵保存の場合」など、卵の温度によっても同じ焼き加減に仕上がる為、各モードに調理時間は設定されておりません。

配信元企業:株式会社リッシン

企業プレスリリース詳細へ

PR TIMESトップへ