明日花キララ

タレントの明日花キララが4日、自身の公式X(旧・ツイッター)を更新。両親の顔出し写真を公開した。

 

■毎年飾ってくれる両親に感謝

きのう3日は桃の節句だったため、雛人形を飾ってくれたという両親。明日花の幼少期の写真も用意しており、娘への愛が伝わってくる。

雛人形と母親との1枚を掲載した明日花は「お父さんお母さん毎年欠かさず雛人形飾ってくれてありがとう」と感謝した。

 

関連記事:明日花キララ、還暦迎えた母との2ショット公開 「スタイルよすぎ」

■「偽物の親説出てるけど本物です」

さらに、両親の思い出もアップ。仲良くダンデ自転車に乗り、笑顔でピースサインする若かりし頃の姿が。「美男美女過ぎて偽物の親説出てるけど本物です」と説明した。

ファンからは「おとんめちゃくちゃイケメンやん」「両親の良いとことった美人がキララさんなんですね」「まぁ、こんなにも美形だと偽物の親説が出ちゃうよね 誰もが羨む美形夫婦 そして、何度見ても幼少時代のきぃちゃんかわいい」とのコメントが寄せられている。

 

関連記事:梅宮アンナ、父・梅宮辰夫さんのエンディングノートに仰天 記載内容は…

■顔出しで近影公開

昨年11月には、両親の近影を顔出しで公開した明日花。

母親の還暦をお祝いした際に撮影されたもので、「え? え? 女優さんみたいやん!!」「かわいすぎる アイドル」「お母さんの写真集ください」「ほんま美男美女の親だよね」「すげーな 両親が美男美女だから最高傑作が生まれるわけだわ」と反響が集まっていた。

関連記事:中川翔子、両親の“結婚式写真”を公開 ファン「イケメンと美少女カップル」

■美男美女の両親

明日花キララ、美男美女の両親の顔出し写真公開 「偽物の親説出てるけど…」