女優・三田寛子が4日までに自身のインスタグラムを更新。ひな祭りの日を息子たちと過ごしたことを写真で報告すると反響が集まった。

【写真】三田寛子、シガニー・ウィーバーと再会し2ショット

 三田が「演舞場出演中の福之助と歌之助は芝居終わりで急ぎ駆けつけてくれ眉毛をかけていません 歌舞伎役者あるあるです!橋之助は今月は9月の#神谷町小歌舞伎の準備とクランクアップを迎えたばかりの映画関連のお仕事で忙しそう」とし、家族ショットを投稿。写真では、歌舞伎俳優の長男・中村橋之助、次男・中村福之助、三男・中村歌之助が三田を囲んで笑顔を浮かべており、幸せな雰囲気が伝わってくる。

 最後は「紅一点の私をいつも気遣ってくれる息子達ありがとう」と息子たちへの感謝の言葉を記して投稿を締めくくった。

 ファンからは「優しい息子さん達ですね」「幸せいっぱいのショットですね」「幸せのお裾分けありがとう」とコメントが集まり、三田の若々しい姿に「お母さんに見えませんね」と反響が上がっている。

引用:「三田寛子」インスタグラム(@mita.hiroko_official)

三田寛子、イケメン息子たちとひな祭りを過ごす ※「三田寛子」インスタグラム