卒業旅行や入学のお祝いなどの記念撮影に

【ポートピアホテル】まるでお花見!ロビーにしだれ桜のフォトスポット登場

さくら咲く春色プロモーション

株式会社神戸ポートピアホテル(神戸市中央区、総支配人 伊藤 剛)では、訪れるお客さまに日本の四季や伝統を感じていただけるよう、季節に合わせた館内装飾を行っています。2024年3月5日(火)〜4月14日(日)の期間は、メインロビー横にて桜の装飾を施し、春気分を味わっていただける演出『さくら咲く春色プロモーション』を実施いたします。

ポートピアホテル本館1階のロビー横にある、南蛮屏風を主題とした世界時計前に、しだれ桜の木(イミテーション)を設置しました。卒業旅行や家族旅行でご宿泊されるお客さま、卒業・入学・就職といったお祝いのお食事などでお越しのお客さま、そして、卒業式や謝恩会などでお越しのお客さまに、この時期ならではの思い出に残る写真を撮っていただけます。

和傘や竹鞠などの和の飾りや床几を設置し、海外からのお客さまにも日本らしさを感じていただけるよう工夫しました。まるでお花見をしているかのような気分を味わっていただけます。また、より撮影をお楽しみいただけるよう、和傘(赤・紫)やフォトプロップスなどの撮影に使っていただける小物もご用意しております。

今後も一瞬一瞬を大切にするお客さまの心に寄り添い、笑顔になれるひとときを演出してまいります。


さくら咲く春色プロモーション』

■場所:本館1Fロビー横

■期間:2024年3月5日(火)~4月14日(日)

【ポートピアホテル】まるでお花見!ロビーにしだれ桜のフォトスポット登場